『iPhoneで音楽聞く場合 イヤホンを外したら音楽は停止しますか?』のクチコミ掲示板

2021年 8月12日 発売

Soundcore Life P3

  • 「ウルトラノイズキャンセリング」搭載の完全ワイヤレスイヤホン。周囲の環境に応じて3つのノイズキャンセリングモードから選べる。
  • アプリ上でノイズキャンセリングモードの選択やイコライザー設定がカスタマイズできる。臨場感あるサウンドを楽しめる「ゲーミングモード」に対応。
  • イヤホン本体が満充電の状態で最大7時間、付属の充電ケースを合わせて使うと最大35時間再生でき、10分間の充電で約2時間再生が可能。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Life P3の価格比較
  • Soundcore Life P3のスペック・仕様
  • Soundcore Life P3のレビュー
  • Soundcore Life P3のクチコミ
  • Soundcore Life P3の画像・動画
  • Soundcore Life P3のピックアップリスト
  • Soundcore Life P3のオークション

Soundcore Life P3ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 8月12日

  • Soundcore Life P3の価格比較
  • Soundcore Life P3のスペック・仕様
  • Soundcore Life P3のレビュー
  • Soundcore Life P3のクチコミ
  • Soundcore Life P3の画像・動画
  • Soundcore Life P3のピックアップリスト
  • Soundcore Life P3のオークション


「Soundcore Life P3」のクチコミ掲示板に
Soundcore Life P3を新規書き込みSoundcore Life P3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Life P3

クチコミ投稿数:80件

iPhone標準アプリで音楽を聞く場合、イヤホンを片方耳から外したら音楽は停止しますか?

現在AirPodsProを使用していますが、この機能名がわからないので質問しました。
AirPods以外でもこの機能を搭載しているイヤホンはあるのでしょうか?

書込番号:24913685

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2022/09/08 18:22(1年以上前)

>sumomomomomoさん

ありますね。

メーカー毎、機種毎に違うので、メーカーのホームページにて説明書で確認しないとわかりません。

同じ、ANKERでも
Soundcore Life P3では説明書には記載がありませんでした。

ですが、Soundcore Liberty Air 2 Proではイヤホンが外れた時、音楽が止まります、と書いてありますね。

まちまちなので、機種毎に確認する必要がありますね。

書込番号:24913944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2022/09/09 17:30(1年以上前)

Soundcore Liberty Air 2 Proでは音楽止まるのですね。
有益な情報ありがとうございます。

機種毎に確認が必要なのは少し面倒ですが、
購入前には問い合わせるようにします。

書込番号:24915347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2022/09/09 17:45(1年以上前)

耳から外すと、音楽が止まる仕様のTWS型イヤホンは他にもあるので、

専門店のスタッフさんならある程度知っているでしょうから、電話で確認されたら良いと思いますよ。

メーカーのホームページを開いて、説明書をダウンロードすれば、確認する事は出来ますが、大変ですよね(^^;;

書込番号:24915367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Life P3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Life P3
ANKER

Soundcore Life P3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月12日

Soundcore Life P3をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング