『なんか…⁉︎』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

NUARL N6 mini2SE

  • コンパクトサイズで防水性能や使い勝手を兼ね備えた「N6 mini」をベースに、SoCを「QCC3040」にアップデートした完全ワイヤレスイヤホン。
  • ひずみを抑え臨場感を再現する米国T.B.I 社の特許「HDSS」を採用。カナル型イヤホンにありがちな頭内定位を防ぎ奥行きと立体感のある自然な音を再現。
  • イヤホン単体で最大8時間、充電ケースとの併用で最大32時間音楽再生ができる。独自の「ゲーミングモード」を搭載し、低遅延なワイヤレス通信が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL N6 mini2SEの価格比較
  • NUARL N6 mini2SEのスペック・仕様
  • NUARL N6 mini2SEのレビュー
  • NUARL N6 mini2SEのクチコミ
  • NUARL N6 mini2SEの画像・動画
  • NUARL N6 mini2SEのピックアップリスト
  • NUARL N6 mini2SEのオークション

NUARL N6 mini2SEエム・ティ・アイ

最安価格(税込):¥10,620 [ホワイトシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月27日

  • NUARL N6 mini2SEの価格比較
  • NUARL N6 mini2SEのスペック・仕様
  • NUARL N6 mini2SEのレビュー
  • NUARL N6 mini2SEのクチコミ
  • NUARL N6 mini2SEの画像・動画
  • NUARL N6 mini2SEのピックアップリスト
  • NUARL N6 mini2SEのオークション


「NUARL N6 mini2SE」のクチコミ掲示板に
NUARL N6 mini2SEを新規書き込みNUARL N6 mini2SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

なんか…⁉︎

2021/08/16 19:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL N6 mini2SE

クチコミ投稿数:975件 NUARL N6 mini2SEのオーナーNUARL N6 mini2SEの満足度5

N10Plus以降、音質重視、と言ってる割にやたらとゲーミングモードに拘ってる感じに違和感あります。
優先順位違うような気がして…
まあ、需要あってこそ、なんでしょうが私のNUARLに求めていたイメージとどんどんかけ離れていってるような気がします。

書込番号:24293291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/16 20:25(1年以上前)

>なんか…⁉&#65038

なんぞや?
(-_-)

書込番号:24293406

ナイスクチコミ!2


タレアさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 NUARL N6 mini2SEのオーナーNUARL N6 mini2SEの満足度5

2021/08/16 22:21(1年以上前)

>wessaihomieさん
機能を入れればそれだけで売り出す見出しにもなりますし、対象ユーザーの拡大になりますからね…
同梱のメッセージカードではレビューを勧めてたりとプロモーションになかなか苦労してるのかもしれません。

まあ、どの会社も通る道でしょう。
音へのこだわりはまだまだ捨てたものじゃないので気長に待つ限りですね(^ ^)

書込番号:24293632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件 NUARL N6 mini2SEのオーナーNUARL N6 mini2SEの満足度5

2021/09/12 13:24(1年以上前)

>タレアさん
おっしゃる通りですね。
Nuarl="音質の追求"ばかりに注視して、同じブランドでもさまざまなキャラがあっても良い、
と言う当たり前のことを見失っていました。
もちろん以前から好きな(気になる)ブランドですので本機も気にはなっていますが迷っております。
レビューにもありましたが寝ホンができる、と言うのはデスクワークの合間にソファにゴロ寝する習慣のある自分には
ありがたいものです。N6Pro2ではさすがに難しいですから。
正直、スレを立てたときのタイトルもすっかり忘れているのが現状です。
大変ご迷惑をかけました。

書込番号:24337910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL N6 mini2SE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NUARL N6 mini2SE
エム・ティ・アイ

NUARL N6 mini2SE

最安価格(税込):¥10,620発売日:2021年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

NUARL N6 mini2SEをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング