『アプリのSDカードへの移動について』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アプリのSDカードへの移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite SIMフリーを新規書き込みXperia 10 III Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリのSDカードへの移動について

2021/12/26 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー

機種不明

ストレージとキャッシュ」からタップ後画面です。

内部ストレージにあるアプリを容量確保するため、SDカードへ移行したいのですが、「設定」→「アプリと通知」→(任意)アプリ→「ストレージとキャッシュ」からタップしても変更できる画面になりません。
ちなみに、開発者オプション有効です。
他のスマホで同じアプリを選択してみますと変更できる画面となります。

操作方法がまちがっているかもしれません。

お手数をおかけいたしますがどなたかご教示ください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24512450

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15410件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/12/26 11:21(1年以上前)

https://appllio.com/android-apps-move-to-sdcard

移動出来ない機種の方が多い。
出来たと言ってる機種はGalaxyでは?

書込番号:24512493

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/12/26 14:12(1年以上前)

そもそも外部メモリにアプリを移すメリットはないです

書込番号:24512762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/12/26 16:34(1年以上前)

Android4.0以降、SDカードにアプリを移す事はできません。

書込番号:24512933

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2021/12/26 17:58(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

そうですね。できたのは、Galaxyでした。

なるほど。移動できないわけですね。

ありがとうございました。

書込番号:24513062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite SIMフリー
SONY

Xperia 10 III Lite SIMフリー

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング