『こんなに使いにくいとは』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『こんなに使いにくいとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite SIMフリーを新規書き込みXperia 10 III Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信3

お気に入りに追加

標準

こんなに使いにくいとは

2022/02/25 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー

クチコミ投稿数:2件 Xperia 10 III Lite SIMフリーのオーナーXperia 10 III Lite SIMフリーの満足度1

カメラ最悪。ピント合わず、画面フリーズ。画質イマイチ。
ポリューム調整遅い。すぐに反応してくれず、つい2、3回押してしまい、大きすぎ小さすぎに遅れてなってしまう。
Bluetooth極悪。一度接続が切れると次回自動接続は絶対にしない。接続を解除して新規に接続が必要。
それもなかなか繋がらない。
一曲終わると次の曲に入ると聞こえなくなる。
この時代にこんな最悪のスマホを掴まされるとは思いもしなかった。
前に使っていた中華スマホP40Liteの方が圧倒的に使いやすかった。
国産ダメね。

書込番号:24620406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2022/02/25 21:04(1年以上前)

そこまで酷いなら初期不良の可能性もあります。もし、SDカードを入れているなら、それが原因かもしれません。

書込番号:24620446

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2870件Goodアンサー獲得:512件

2022/02/25 21:09(1年以上前)

大量のアプリを入れていた前のスマホのバックアップをこのスマホに復元して使ったのであれば、それも致し方ないと思いますが…。またXperiaユーザーにはハイエンド遣いが多いですから、それとの比較になればミドルクラスのこの機種は遅く感じられて当たり前です。

書込番号:24620455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/02/25 22:10(1年以上前)

掴まされたと言うより、これを選んだのは主様自身では?

書込番号:24620567

ナイスクチコミ!46


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite SIMフリー
SONY

Xperia 10 III Lite SIMフリー

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング