『水冷クーラーは対応?』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 登録

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x458x375mm 3.5インチシャドウベイ:2個 PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのオークション

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルENERMAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 登録日:2021年 4月30日

  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル

『水冷クーラーは対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みPABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

水冷クーラーは対応?

2024/02/15 07:14(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:892件

このケースですが、水冷クーラーのラジエターは取付可能ですか?製品にもよりますが、fanの外形よりラジエターは大きくなります。

書込番号:25623054

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/02/15 07:33(1年以上前)

マニュアルではフロントとリアーは付くみたいです。

https://www.enermax.com/en/products/pabys-pb30---oem-#

書込番号:25623062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9479件Goodアンサー獲得:912件

2024/02/15 08:10(1年以上前)

フロントは360mmまで着くようだけど、結構グラボの長さは制限されそうなので、そこは気を付けた方が良いかと思います。

書込番号:25623083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:892件

2024/02/15 09:12(1年以上前)

>Solareさん
>揚げないかつパンさん

そうですね。マニュアルに書いてありました。お世話かけました。このケースですが、厚みが少し薄いので
配線にちょっと手古摺りそうです。裏配線にスペースはあるんでしょうか?

書込番号:25623144

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9479件Goodアンサー獲得:912件

2024/02/15 09:21(1年以上前)

全幅が200mmでCPUクーラーの高さが156mmなのでまあ裏配線は結構狭いと思いますね。

書込番号:25623153

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/02/15 10:04(1年以上前)

幅が200mm位のケースは昔よく使いましたが、裏配線スペースはミニマムですね。
電源の配線で結構きちんとしないとパネルが膨らむとかあるあるです。

書込番号:25623193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:892件

2024/02/15 10:44(1年以上前)

>Solareさん
>揚げないかつパンさん

そうですか。幅が薄いのでそうかな?と思っていました。助言ありがとうございます。

書込番号:25623230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル
ENERMAX

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月30日

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング