『VoLTEの設定をオンにしたい。』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した6.7型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『VoLTEの設定をオンにしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VoLTEの設定をオンにしたい。

2021/12/18 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

クチコミ投稿数:5件

すみません、ひとつ教えてください。

1ヶ月前にこちらの機種にしてから、
通話で気になっていることがあります。

電話の相手の声がクリアに聞こえないなと思っていたら、
VoLTEがオフになっていました。

設定→モバイルネットワーク→
通話モード設定(VoLTE利用がオフ状態)

これをオンにしたいのですが、
どうやってもできません。

どう操作したらいいのでしょうか?

書込番号:24500173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/12/18 16:50(1年以上前)

>ターボドライ2070さん
ドコモの5Gプラン、ahamo契約されていますか?
ドコモ版のSC-54Bですか?
グローバル版ではありませんよね?
ドコモ5Gプラン、ahamoならVoLTE(4G通話のみになる)OFFだと通話が出来ないので、グローバル版ではありませんか?
3Gのみの通話なので?

書込番号:24500329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2021/12/20 22:54(1年以上前)

機種不明

Z Flip3 5G設定項目

α7RWさんの補足になりますが、国内においては3G回線非対応なので5G/4Gで利用することになります(3G/GSMは海外ローミング用)。
おのずとVoLTEは有効であり、有効のままグレーアウトで変更できない仕様となってます。

書込番号:24504256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件

2021/12/28 21:22(1年以上前)

ホーム画面の上、よく見たら、VoLTEの表示ありました。
最初から有効だったんですね。

電話の相手先の状況も関係しているのでしょうか。

お騒がせしてすみません。

詳しいお2人に
ご返答いだだきありがとうございました。
今後、もう少し調べてから投稿します。

書込番号:24516549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング