『外周フィルムについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した6.7型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『外周フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外周フィルムについて

2022/06/01 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

スレ主 メロ2014さん
クチコミ投稿数:8件

ハードタイプのカバーの着脱により、本体外周部分に最初から貼付されているフィルム(テープのような物)がよれたり、とれかかっているのですが、こちらは外しても構わないのでしょうか。

メインディスプレイに貼付されている画面保護フィルムは外してはいけないとの事でしたので、外周の物はどうかと気になりました。

初歩的な質問で大変お恥ずかしいのですが、宜しくお願いします。

書込番号:24773336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2022/06/01 21:53(1年以上前)

外周部フィルムは通常は初期設定する最初に剥がすものなので、剥がして構いませんよ。

書込番号:24773362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 メロ2014さん
クチコミ投稿数:8件

2022/06/02 00:28(1年以上前)

素早いご回答、またご丁寧にありがとうございます。
安心いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:24773608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 メロ2014さん
クチコミ投稿数:8件

2023/01/04 23:11(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

かなりの時間が経ってしまいましたが、その節はありがとうございました。

こちらのサイトの使い方があまり良くわかっていないため、回答を閉じていない事に気づかず大変遅くなりました。

今度はメインディスプレイの開閉部分からフィルム浮きが起きてきました。

折りたたみである為のこのシリーズの症状のようですね^^;。

高い買い物でしたので何とかして使います。

ありがとうございました。

書込番号:25083003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング