『落下防止ストラップ』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

落下防止ストラップ

2022/07/01 10:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

eah-az60の
落下防止ストラップってどれが合いますか?

書込番号:24817295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
eichienuさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2022/07/01 22:16(1年以上前)

>ひまわり1000さん
こんばんは!

すみません、質問に対する答えは持っていない身で恐縮なのですが…。

私もAZ60を所有していて、カバンから取り出すときにうっかり手を滑らせそうになる時があります。
巾着的な何かを探そうかと思ってたところでしたので、気になってしまって。

AZ60は発売当初の購入者キャンペーン(既に終了)で配布されたケースと、これから行われるPerfumeとのコラボケース(これからの購入者のみ…ぐぬぬ)くらいしか存在していないかと思います。
これらに合うストラップをお探しされている、ということでしょうか?

それとも、代替で利用されている何がしかのケースに付けるものを想定されておりますでしょうか?

はたまた、何もケースがないので、これから代替品などを利用して落下防止を考えておられるでしょうか?

キャンペーンのケースであれば、持っていない私からはお答え出来ないのですが、後の2つなら何か案が出し合えたりしないかな、と思いましたので。

ちなみにどこかで見かけたのですが、XM4のケースを流用されておられる方をネットでお見かけしました。
意外と合ってて、充電口に少し工夫すれば使えるかなと。
あれならカラビナも使えるので良いかもです。

書込番号:24818040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2022/07/01 23:23(1年以上前)

>eichienuさん
返信ありがとうございます。
キャンペーンの革のケースはつけているのですが、
アップルのイヤホンには
純正品ではないですが、ストラップみたいなものが売られてるのが気になりました。

うっかり落としそうでこわいです(*_*)

書込番号:24818094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2022/07/02 00:50(1年以上前)

Apple用だとこんなのですよね?
https://ja.aliexpress.com/item/32975735755.html

紐とお湯丸で自作するのもありでは。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003770762/

書込番号:24818144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2022/07/02 06:31(1年以上前)

>MA★RSさん
返信ありがとうございます。
そうです、まさにそれですね。
自作もありですねー。

書込番号:24818267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eichienuさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2022/07/02 14:35(1年以上前)

>ひまわり1000さん
なるほど、本体の落下防止ということですね。その発想はなかった…!!

ぱっと調べるとXM3、XM4、GalaxyBuds用が売られてますね。あとCrescendoという耳栓用のストラップくらい?
SONY系はサイズが合わなさそうですが、後者2つがどうか…ぱっと見、耳栓用はワンチャンいけそうかも?
合わなければこれらを加工してみるとか?

あまりお役に立てなさそうですみません(^_^;)

書込番号:24818796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング