『13mini投げ売りについて』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『13mini投げ売りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信17

お気に入りに追加

標準

13mini投げ売りについて

2021/12/20 04:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

【ショップ名】
家電量販店各社
【価格】
23円
【確認日時】
12月現在
【その他・コメント】
13miniの投げ売りが早くも始まった様で残価設定型のプランで23円らしいのですが、これって年末あるいは年明け頃には12mini のような一括キャンペーンも始まるんですかね?

書込番号:24502898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/20 07:01(1年以上前)

福袋方式なら抜け穴になりそうだな。

書込番号:24502946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2021/12/20 08:05(1年以上前)

なるほど、その手がありましたか。
こちらとしては福袋でも何でもいいので、一括で買ってしまいたいものです。

書込番号:24503007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/12/20 11:09(1年以上前)

>13miniの投げ売りが早くも始まった様で残価設定型のプランで23円

POPを見てませんので正確にはわかりませんが
じっくり計算してみると別に投げ売りじゃないと思いますよ
恐らくMNP分の22000円以上の値引きはしていないと思います。

書込番号:24503218

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件

2021/12/20 12:44(1年以上前)

契約後一括で48863円で購入可能みたいです

書込番号:24503357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 128GB SIMフリーの満足度1

2021/12/20 16:34(1年以上前)

残価型契約でしょうかね?リース形式で2年後の返却とか?どんなに安くてもiPhoneは今後買わないでしょうね。Applepayが絶望的に使いずらい。
セブンでナナコのコピー機支払いでいちいち顔認証解除とカードの選択のダブルクリックしないといけないので3回もリーダーにかざさないといけない。
何のために最初に支払方法を指定しているか無駄になるシステムですね!カードを登録すればするほどその操作は煩雑になります。欠陥レベル。

書込番号:24503648

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2021/12/20 17:59(1年以上前)

POPを見てからコメントされた方が良いかと...

書込番号:24503760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2021/12/20 17:59(1年以上前)

一括で購入することが出来るのですね

書込番号:24503761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2021/12/20 18:01(1年以上前)

iPhoneの使い勝手の話は聞いてません

書込番号:24503764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/21 13:33(1年以上前)

都内ならどこでもやってます?

書込番号:24505048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


よきやさん
クチコミ投稿数:1件

2021/12/21 13:35(1年以上前)

一括38808円で 電気屋でやってました
17日から31日まででしたが
在庫ほぼなく 色探して見つけて乗り換えしてしまいました

書込番号:24505055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/21 13:48(1年以上前)

わたしもこれから見に行きます!

書込番号:24505066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/21 15:20(1年以上前)

12miniしかやってないじゃん!

書込番号:24505180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/03 17:27(1年以上前)

投げ売りって!
まだ発売3ヵ月くらいなのに。
何度も見てしまうタイトル。

書込番号:24525592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/13 16:36(1年以上前)

某家電量販店(Nジマ)でMNP一括4700円ほどで購入できました。
ドコモ版ですが、残価設定型(いつでもカエドキプログラム)は使用していないです。
ツイッターなど見ていると、店舗によっては0円で購入+ポイント還元まで実施している店舗もあるそうです。

契約条件は半年以上使用した回線(MVNO可)であることと、不要になったケータイの下取りの2点でした。
わたしはいらなくなったiPhone5を下取りに出して上記金額で購入できました。
一応参考までに情報共有となります。

書込番号:24542393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/01/13 22:40(1年以上前)

>HiRo121212さん
近所のEKIMISE店ではそんな様子が全くなかったので、
差支えなければ店舗名を教えてもらえないでしょうか。

書込番号:24543072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/01/14 22:43(1年以上前)

私の居住地周辺の某家電量販店(Nジマ) 2店舗では、docomo版が、
au, UQ mobile, SoftBank, Y!mobileの継続利用期間 6ヶ月超の回線からの MNP、
docomoのキャリアモデル以外の端末下取りで、一括 4,400円ほどです。
入荷が不定期で、電話による在庫確認や取り置きは受けておらず、
「ご来店いただいて、その時あれば。」
だそうです。

書込番号:24544687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/16 14:16(1年以上前)

>天上天下唯我独尊八紘一宇さん
店舗名は書けないのですが、ヒントをお伝えすると中央線沿線の店舗です。(1店舗存在しかないので検索いただければ答えが出ると思います。)

>モモちゃんをさがせ!さん
私の場合は店舗在庫がなくセンターから取り寄せるから好きな色を指定の上、来店日と時間帯を予約して2日後に契約しにいきました。店舗やスタッフによって対応もまちまちのようですね。

書込番号:24547360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング