『NUROモバイルが繋がりません。』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 mini 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NUROモバイルが繋がりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NUROモバイルが繋がりません。

2021/10/16 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 256GB SIMフリー

スレ主 robifuさん
クチコミ投稿数:7件 iPhone 13 mini 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 256GB SIMフリーの満足度4

本日iPhone13miniが届きました。
ずっとAndroidで初iPhoneです。
楽天モバイルを通話で、データをnuroモバイルで2台持ちしていました。それをiPhone1台に出来る!と設定した所、nuroモバイルがデータ通信出来ません。私の認識不足でしたが13はまだ正式に対応していないのですね。でも、使えてる方がいるような?
今は仕方ないので楽天モバイル回線のみで使っています。

どのように設定すればnuroモバイルで使えるのでしょうか?APN構成プロファイルというのは、NUROモバイルに付属の説明書でやってみました。au回線でVOLTEに設定するのかな?と探しても5G、4G、オートしかなく、よく分かりません💦

書込番号:24399150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/10/16 21:55(1年以上前)

構成プロファイルのインストールが終わっているのであれば、下記「デュアルSIMのモバイル通信プランを管理する」を確認するといいでしょう。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph3f11fba92/ios

1台にまとめてNuroをデーター用として利用する場合は、楽天LINKでの通話時にNuroのデーター量が消費されます。

書込番号:24399205

ナイスクチコミ!8


スレ主 robifuさん
クチコミ投稿数:7件 iPhone 13 mini 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 256GB SIMフリーの満足度4

2021/10/17 04:01(1年以上前)

>ありりん00615さん
早速ありがとうございました!
何度も確認してみましたが、分からずです。
楽天LINKがnuroモバイルのデータを消費するのは理解しています。
仕方ないので、一旦データSiMを前機種に戻して、NUROモバイルが13に対応するのを待って見ます。

書込番号:24399519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 robifuさん
クチコミ投稿数:7件 iPhone 13 mini 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 256GB SIMフリーの満足度4

2021/10/19 00:02(1年以上前)

大変お騒がせしました!なんと構成プロファイルをダウンロードしたものの、インストールするということをしていなかったという事が分かりました!無事に繋がるようになりました(><)
Androidではスイスイ出来た設定も、iPhone初の私には難しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24402828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 256GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング