『海外版との違い』のクチコミ掲示板

iPhone 13 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外版との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信8

お気に入りに追加

標準

海外版との違い

2022/01/12 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

ちょうどアメリカに行く用事があるので、シャッター音を消すことが出来るなどのメリットを考え現地でUS版の購入を考えています。質問なのですが、US版のiPhone13もsuicに対応しているのでしょうか?また日本で使うにあたって日本版との性能の違いを知りたいです。自分なりに調べたのですが、iPhone13はあまり情報がない(最近よくある裏取りのほぼないコピペ記事ばかり)ので質問させて頂きました。

書込番号:24541014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/12 19:45(1年以上前)

日本では海外版は使えない

書込番号:24541026

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/12 20:02(1年以上前)

日本では海外版は使えない
?????
日本で使えんのかー?
海外からiPhone13もって来日人使えんなー?
大変んや!
技適マークが無いだけやろー
使えるわー
ま、マーク無いから日本に住んでいる人使うとあかんけど?

>laser-physicistさん
問題なく使えるけど技適マークがないから、使ったらあかん!
技適マークで調べてみーやー
違法行為になるでー

書込番号:24541062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/01/12 20:11(1年以上前)

>laser-physicistさん

●トラブル時の保証、サポートがないのはリスクだと思うけど・・・。

書込番号:24541077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/12 20:19(1年以上前)

●トラブル時の保証、サポートがないのはリスクだと思うけど・・・。
あっぷるは海外で購入しても日本でサポートしとくれるでー
けあに加入可能やし交換時は購入国のモデルに交換してくれるでー
知らんかったんか?
>JAZZ-01さん

書込番号:24541090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/01/12 20:23(1年以上前)

>神聖法軽さん
あれ? ダメって言われた記憶が有った
そうでしたか。スミマセンでした

書込番号:24541097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/01/13 11:34(1年以上前)

台湾版などは技適マークあります。
対応バンドも日本と同じで、海外版でも日本でサポートを受けられます。
Applecareプラスも30日以内であれば日本で加入可能です。
エクスプレスサービス使ってもちゃんと海外版のと交換してくれます。
8以降は海外版でもSuicaなど日本の電子マネー対応です。

ただし私自身アメリカ版の購入予定無いので、対応バンドと技適マークは調べてません。

書込番号:24541970

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/13 12:16(1年以上前)

ちーと調べて見たでー
iPhone13 日本と同じなんばーのA2631なら海外でこーても技適マークあるみたいや!カナダ 米領グアムとかやな
台湾版は13はないみたいや
seにはあったな!
こーにゅこくと日本で発売されてるモデルなんばーが同じなら海外でこーても大丈夫やな
フェリカ情報は分からんからかったけと香港モデルが使えるから使えるんちゃうかー?

技適マークないんから自己責任やでー

書込番号:24542024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2022/02/20 11:36(1年以上前)

だからなんだよ。

書込番号:24610146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 256GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング