|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥64,980〜¥116,600 登録中古価格一覧(276製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー
皆さんお晩です。UQモバイルを利用しております高齢者です。
この度カメラ性能に惹かれてアイフォーン13プロを購入したいと考えております。
残念ながら更新月を過ぎておりますのでシムフリー版?を購入し利用したいと思っております。
そこでアイフォーンを使用するにあたってどの様な物が必要かお教え頂きたいのです。
差し当たりケースや充電器などが必要かと思いますのでお薦めの物が有りましたらお教え下さい。
初めてのアップル製品購入ですので、またこれがあると便利快適ですよという機器なども有りましたら
お教え頂けましたら幸いです。。私年金だけでは食べれなく仕事にも従事しております。
書き込みを頂きましたら直ぐにお礼の返信をさせて頂くのが筋だと思いますが、就業時間が不規則な
仕事ですのでお礼が遅くなりましたらお許し下さい。それではお薦めの品の書込みよろしくお願い致します。
書込番号:24370024
1点
充電器は付属していないので必須ですね
これがないと充電できません。価格的に手頃なのはAnkerあたりでしょうか
https://www.amazon.co.jp/dp/B08X1P9V8J/ref=cm_sw_r_tw_dp_W2KVA5ZHRJX9ZN8ZPDPK
MagSafe充電も便利だと思いますが、付属ケーブル+充電器でも十分なので、使ってみて不満なら購入するという程度でも良いと思います
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z4FXX7R/ref=cm_sw_r_tw_dp_0HYFB85RE1N93DD0TWRV
あとは好みですが、ケースやフィルムもあると傷がつかないので良いかなと思います
個人的に好きなのは指紋が付かないの反射防止タイプですが、カメラを重視するのであれば写真栄えが良いので光沢フィルムが良いと思います
家電量販店の店頭で大量に展示・販売しているので好みのものを選ぶのが良いでしょう
書込番号:24370124
8点
充電器はアップル純正品が最も安心出来るかと思いますが、やや高価なのと、サイズが大きいので私は安価でコンパクトの下記充電器を使っています。
https://www.ankerjapan.com/products/a2633
Amazonなどで販売しています。
ケースは背面のアップルマークを生かしたいので有れば
ハードまたは、ソフト(TPU)クリアケースが比較的安価で無難です。
個人的には少し高価ですがアップル純正のシリコンケースは流石の純正品で精度が高く作られていますのでおすすめです。私はiPhone13無印ですが、このケースを使っています。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MM2F3FE/A/magsafe
ケースは本体色やお好みによって分かれると存じます。手帳型など、多く流通していますのでご自身で気に入ったものをチョイスいただければと思います。
なお、音楽などを楽しまれるようであればイヤホンも必要かと。ご存じかと思いますが、iPhone13シリーズにはイヤホン端子が有りません。ワイヤレスイヤホンもあると便利です。ちなみに私はAirPods Proを使用しています。接続性は良いですが、音質はまずまずで使い勝手は良いです。
初めてのiPhoneライフのご参考にいただければと存じます。
書込番号:24370142 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>北の男爵さん
>残念ながら更新月を過ぎておりますので
古いプランでうろ覚えなのでUQに直接確認したほうが良いですが、現在違約金のあるプランかと思いますが、最新のプランに変更したらいつでもやめられるようになりませんか?
充電器はMagSafe対応のものは楽で便利です。
ケースは数が多いので、家電店などでサンプル確認して気に入る物を選ぶのも楽しいと思います。
書込番号:24370678 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>スロットバックさん
早速のご返答ありがとうございます。書込み拝見致しました。
充電器教えて頂き有難う御座いました。教えて頂いた製品を中心に
価格が手軽な物を探してみます。手ごろな物コンパクトな物がいいですね。
.>MagSafe充電も便利だと思いますが
これは磁石で付く製品ですね。確かに便利そうですね。
普通の充電で不満を感じましたら購入を検討することに致します。
>あとは好みですが、ケースやフィルムもあると傷がつかないので良いかなと思います
アイフォーンは薄いブルーのシェラブルーを選びたいと思っていますが、透明のカバー
でないと本体の色がかくれますよね?
皆さん本体の色とカバーの色が違った物も選ばれる事があるということでしょうか。
フィルムですが、アップルはCeramic Shieldはどのスマートフォンのガラスより頑丈と
書いていますがそれでも皆さんフィルムを貼っておられるのでしょうか。
いや、傷防止ではなくて汚れ防止の為に貼られているんですね。
少し時間あります時札幌でも行き家電量販店に探検に行ってみます。
ご多用の中お手間を取らせました。
ご親切に書き込み下さり誠にありがとうございました。
>katatomoさん
早速のご返答ありがとうございます。書き込み拝見致しました。
教えて頂いた充電器アマゾンでも見てみます。コンパクトで求めやすい商品を探してみます。
安物買いの銭失いにならないように。
>ケースは背面のアップルマークを生かしたいので有れば
>ハードまたは、ソフト(TPU)クリアケースが比較的安価で無難です。
そうですよねー。色もマークも見せたい!?
>個人的には少し高価ですがアップル純正のシリコンケースは流石の純正品で精度が高く作られています
6千円!ですか。確かに高価ですね。本体も高いですし年金が…、ちょっと考えてみます。
>なお、音楽などを楽しまれるようであればイヤホンも必要かと
ニュースで軽度の難聴者用の補聴器がワイヤレスイヤホンタイプで発売される?たとか。
アイフォーンで使えればと考えております。
>初めてのiPhoneライフのご参考にいただければと存じます
ご多用の中お手間を取らせました。アイフォーン楽しまさせて頂きます。
ご親切に書き込み下さり誠にありがとうございました。
>sandbagさん
早速のご返答ありがとうございます。書き込み拝見致しました。
>古いプランでうろ覚えなのでUQに直接確認したほうが良いですが、
そうですね。尋ねてみます。この後仕事がありますので帰宅しましたら確認してみます。
>充電器はMagSafe対応のものは楽で便利です。
>ケースは数が多いので、家電店などでサンプル確認して気に入る物を選ぶのも楽しいと思います
有難う御座います。確かに選んでいる時が一番楽しい時間ですね。お金に余裕があればなおいいですが。
ご多用の中お手間を取らせました。アイフォーン買い物も含めて楽しまさせて頂きます。
ご親切に書き込み下さり誠にありがとうございました。
拙い文章でご迷惑おかけしました。私の書き込みで不愉快な点がありましたらお許し下さい。
お三方にはご親切に書き込み下さり有難う御座いました。
お教え頂きました書き込みを参考にさせて頂き取り揃えていきたいと思います。
それでは仕事にまいる時間となりました。これにて失礼させて頂きます。
書込番号:24371483
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/16 14:25:11 | |
| 15 | 2024/11/10 8:22:23 | |
| 0 | 2023/11/29 10:08:49 | |
| 0 | 2023/09/13 18:53:10 | |
| 1 | 2022/08/26 12:17:21 | |
| 6 | 2022/07/02 5:35:36 | |
| 1 | 2022/07/02 12:49:45 | |
| 9 | 2022/07/05 17:30:30 | |
| 0 | 2022/06/13 15:21:55 | |
| 5 | 2022/06/08 21:34:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










