『勝手に再起動します』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手に再起動します』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

勝手に再起動します

2022/02/10 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:138件

題名の通り勝手に再起動します。
症状が出る条件として、
しばらく使わなかった時(スリープ状態)から復帰させると、Wi-Fiに繋がらない→画面が数秒間一面紫色になる→再起動といった感じです。
再起動後はWi-Fiは繋がります。
サポートに問い合わせたら、PCのiTunesから出荷状態に戻して様子を見てはどうかとの提案だったので、実行してみましたが、やはり同じ症状が出ます。
インストールしてるアプリは全てアプリストア経由なので怪しいアプリは無いはずです。
iOSは最新の15.3です。
自分としては不便なのですが、これはiPhoneとして正常でしょうか?

書込番号:24591558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/10 18:29(1年以上前)

>サポートに問い合わせたら、PCのiTunesから出荷状態に戻して様子を見てはどうかとの提案だったので、実行してみましたが、やはり同じ症状が出ます。

なにか異常があったとき(ユーザーが訴えたとき)、今どきは機能が多すぎて使い方や設定でおかしくなってるっていうのが珍しくないから必ず「初期化して様子を見てください」とか「○○して様子を見てください」ってことを言われるんだけど、一定の操作をしてもおかしいとかの場合ちゃんと履歴残ってるから再度連絡すれば修理なり交換なりの対応してくれるよ

書込番号:24591623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/02/10 20:23(1年以上前)

>蛙の子は鼠さん

こんな話が出てる様です。
https://iphone-mania.jp/news-434194/amp/

書込番号:24591840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2022/02/11 20:52(1年以上前)

>どうなるさん
再起動後は一応使えるので面倒臭いし、とりあえずはこのまま使います。
iPhoneはこれが最初で最後でしょう。

書込番号:24593917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2022/02/11 20:57(1年以上前)

>よこchinさん
これですね。
これはピンクなんでしょうか?
紫色と検索したら出てきませんし…
やはりApple製品はバグが出ますね。
しかもバグ修正する気も無さそうだし。
もうiPhoneも含めて今後はApple製品は買わないでしょう。

書込番号:24593924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2022/02/11 21:12(1年以上前)

5からずっとIPhoneですが、
このような症状になったことが一度もありません。
個別のハード障害かと

早めにさっさと交換した方がいいですよ。

書込番号:24593950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/02/11 21:17(1年以上前)

>蛙の子は鼠さん

中国のユーザーに多いようですので
最近はPUBGとか中国発のアプリも多く成っているので、それらが悪さしているのかも?

書込番号:24593956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2022/02/27 14:48(1年以上前)

結局地元のAppleストアにて基盤交換となりました。
90日の終了箇所の保証が付くので、しばらく様子見です。

書込番号:24623924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング