公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 9月24日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥57,266〜¥60,280 登録中古価格一覧(36製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 256GB docomo
現在docomoのキャリアでiphone8を使用していてiphone13miniに機種変更をしたいと思っています。docomo店頭やdocomoオンラインストアなどよりもヨドバシカメラのオンラインストアの方が2万円弱安いので、そちらで購入しようかと考えているのですがなぜ安いのかわかりません。オプションに加入もさせられなさそうですし、何か落とし穴があるのでしょうか。もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
書込番号:24525767
3点
>qj@w@mさん
単純に本体の在庫を捌きたいだけでしょう。miniシリーズは人気が無いみたいなので。
自分は昨年11月に8から12miniに買い換えました。
その時も端末だけの購入でも\22,000の割引で買えましたからね。
誤算としては13miniがこんなに早く安売りされるとは思わなかったです。
これなら少し待ってから13miniに買い換えればよかったと後悔中。
多分ですけど、12miniと13miniの在庫が結構あるんじゃないんですかね。
特にヨドバシが安売りしてるから大量に買い込んで在庫が余ってるとか。
書込番号:24525796
![]()
11点
外の人に聞いても、「推測」でしかない
中の人にしか真相はわからない
聞くだけ野暮
書込番号:24525827
3点
>qj@w@mさん
仰る通り、キャリアでiphoneの購入は割高です。
分割購入が出来る、スマホお返しプログラムが利用出来るなどがあるため割高に設定しています。
ヨドバシカメラなどの家電量販店で販売しているiphoneはSIMフリー版です。
iphone13mini 128G
ドコモ 98,208円
SIMフリー 86,800円
Appleストアでキャリアモデルを機種変更で購入すると8,800円割引になるので78,00円事務手数3,300円で購入出来ます。
書込番号:24525858 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
昨日ヨドバシに行きましたが13miniはドコモの乗り換えで
一括でも分割でも5万弱でしたよ。
カエドキで月々23円?だそうです。
なのでシムフリーも下げざるを得ないようです。
郊外量販店で4万以下のクチコミもあり
何かのお祭りか?と思います。
ミニは手帳型ケースに入れるとデカく重くなります。
でも発売3ヶ月で5万は安いです。
オプション落とし穴は直ぐに解約すればいいのですよ。
端末値引き規制は合法的に形骸化されているようです。w
書込番号:24525913 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 13 mini 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/15 8:58:55 | |
| 5 | 2024/11/19 14:47:45 | |
| 5 | 2024/10/25 21:22:51 | |
| 7 | 2024/03/28 21:49:29 | |
| 4 | 2024/01/19 23:11:26 | |
| 1 | 2023/07/11 22:23:28 | |
| 4 | 2023/01/02 19:37:02 | |
| 4 | 2022/08/17 12:39:10 | |
| 5 | 2022/10/06 15:11:18 | |
| 3 | 2022/04/08 14:43:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










