『ステータスバーを常に表示』のクチコミ掲示板

AQUOS zero6 SoftBank

重さ約146gの5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4010mAh AQUOS zero6 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバーを常に表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero6 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero6 SoftBankを新規書き込みAQUOS zero6 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ステータスバーを常に表示

2022/04/20 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero6 SoftBank

スレ主 ♪Erin♪さん
クチコミ投稿数:2件

AQUOSをずっと使っています
今回zero6にしましたが、
ゲーム画面になるとステータスバーが消えてしまって
バッテリー状態や時間が常に見えなくて困っています
これを改善するにはステータスバー用の常駐アプリを入れるしかないでしょうか
そうなるとバッテリーの減りが心配です
どなたかご教授くださいm(__)m

書込番号:24709234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2022/05/03 13:42(1年以上前)

「ステータスバー用の常駐アプリを入れるしかないでしょうか」
はい、標準の設定メニュー内にはそのような機能はありません。

「そうなるとバッテリーの減りが心配です」
どんなアプリを入れられるか次第ではありますが、常時通信の許可を求める物でもない限りはさほど心配はいらないかと思います。

書込番号:24729164

ナイスクチコミ!3


スレ主 ♪Erin♪さん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/06 10:52(1年以上前)

ありがとうございます
ステータスバーを常に表示するアプリが見つかりませんでしたw
残念です
皆さんゲームの最中バッテリー残量や時計は気になさらないんですかね

書込番号:24733476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2022/05/06 15:47(1年以上前)

ゲーム時に気になった時は、上を触って表示させて確認します。
そもそも短い時間の暇潰しはwebブラウザなので問題ないです。
時刻は場合によっては腕時計時等も見ます。

書込番号:24733769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero6 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の縁が 6 2024/09/15 21:26:27
画面ロックを解除してからでないと通話に出れない 2 2022/09/09 20:48:58
電池持ちが悪い 4 2022/06/25 23:10:27
フリック入力 1 2022/07/06 18:45:57
ステータスバーを常に表示 3 2022/05/06 15:47:17
+メッセージが使えない 2 2022/03/18 13:28:58
type-cからhdmi 5 2022/02/22 22:56:18
画面の色がコロコロ変わるのを改善してほしい 7 2022/07/11 20:13:12
教えていただけませんか? 15 2021/12/10 20:48:39
SIMフリーじゃないの? 2 2021/11/30 14:50:24

「シャープ > AQUOS zero6 SoftBank」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero6 SoftBank
シャープ

AQUOS zero6 SoftBank

発売日:2021年10月 8日

AQUOS zero6 SoftBankをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング