公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年11月 4日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,978〜¥13,662 登録中古価格一覧(43製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au
買って三週間のAQUOSsense6 突然異常発光が発生
調べると 同じ事例がかなりあるようです auショップで明日 新品に交換してもらう予定ですが 画面が緑色になったり そうかと思うと全く症状が出なくなったり シャープに聞くとそういう事例はありません と言われましたが
心配です 交換してもまた駄目かも
また交換後に様子を報告します
書込番号:24623739 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
今日auショップで 新品に取り換えました・・・
が、製造番号は取り換え前より若い番号でした
やや不安・・
データ移行は有料との事なので3週間前に機種変更したR2のデータを残してあったので バックアップは自分でやりました
さあ 当たり品でありますように・・また駄目だったら
ガマンして使います。
また 近況はお知らせします
書込番号:24626134 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
交換してから3週間が 経過しましたが 今のところ
症状は出ていません ただクルマに着けているスマホのフォルダーは エアコンの吹き出し口なので 交換してからは
使用してません 暖房中も吹き出しを足元にしていても
なぜか 若干暖気が出てしまうので…
クルマ直せという話しですね
スマホの温度には注意しながら 使います。
書込番号:24664754 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今更ですが、私のAQUOSsense6で同様の現象が起き、とりあえず解決したので記載しておきます。
ご参考になれば。
現象:
指紋認証をすると異常発光、そのまま発光し続けて使い物にならない
一旦画面OFFにすると消える。
PIN認証、顔認証だと異常発光しない
異常発光の動画をUPしました。(途中のPIN認証の番号は撮影用に変更しています)
解決方法:
AQUOSトリックの下記設定を一度変更すると異常発光しなくなる。
設定>AQUOSトリック
〇指紋センサーとPayトリガー
〇Bright Keep
設定は変更後に再度戻しても異常発光は止まる。
*テストできていませんが、AQUOSトリック設定ツールを一度起動するだけでもいいのかもしれません。
書込番号:25292467
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/23 14:19:13 | |
| 4 | 2025/06/18 7:34:38 | |
| 5 | 2024/12/08 14:42:11 | |
| 0 | 2024/02/23 11:20:19 | |
| 2 | 2023/04/06 2:16:22 | |
| 1 | 2022/10/20 15:55:10 | |
| 5 | 2022/08/01 17:55:59 | |
| 4 | 2022/05/24 5:58:24 | |
| 6 | 2023/03/15 11:43:43 | |
| 4 | 2022/05/06 7:37:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








