『お聞きしたいのですが』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-54B docomo

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-54B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お聞きしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-54B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-54B docomoを新規書き込みAQUOS sense6 SH-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お聞きしたいのですが

2022/10/23 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo

クチコミ投稿数:43件 AQUOS sense6 SH-54B docomoのオーナーAQUOS sense6 SH-54B docomoの満足度2

初シャープスマホ購入したのですがd-wifiの0000docomoの設定ができないのですが分かる方教えて下さい。dアカウントとd-wifiのパスワード7桁は設定したのですが0000docomoの環境下でパスワードを入力すると8桁以上入力しないと接続出来ないのですが。もしかしてこの機種は接続出来ないのでしょうかdocomo版なのに?

書込番号:24978095

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 Android端末のFAQ 

2022/10/23 23:47(1年以上前)

>ジュウドローさん

Wi-Fiサービスの確認・設定
https://www.docomo.ne.jp/mydocomo/settings/wifi/index.html

d Wi-Fiパスワードを設定・変更する
で、10桁のセキュリティーキーが表示されいますので、それを入力すればよいかと。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
d Wi-Fiのパスワードではありません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:24978114

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 Android端末のFAQ 

2022/10/23 23:49(1年以上前)

それでもわからない場合は、以下を参考にするとよいです。

0000docomoのパスワード・繋ぎ方・繋がらない場合の対策について
https://did2memo.net/2019/11/18/docomo-wi-fi-0000docomo-password

次回より、スレッドタイトルは分かりやすいようにお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

書込番号:24978116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 AQUOS sense6 SH-54B docomoのオーナーAQUOS sense6 SH-54B docomoの満足度2

2022/10/24 00:18(1年以上前)

わざわざありがとうございます。初めてみましたセキュリティーパスワードなるものを!明日試してみます。

書込番号:24978135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:140件

2022/10/24 08:12(1年以上前)

docomoかahamoのSIMを使っていれば、パスワード設定しなくてもSIM認証で自動で接続されますよ。

書込番号:24978326

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 Android端末のFAQ 

2022/10/24 08:20(1年以上前)

>はるのすけはるたろうさん
>docomoかahamoのSIMを使っていれば、パスワード設定しなくてもSIM認証で自動で接続されますよ。

https://www.docomo.ne.jp/service/d_wifi/
>「0001docomo」に接続できない事象について
>一部のお客さまにおいて「SSID:0001docomo」に接続できない事を確認しており、現在調査中です。
>お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、該当の事象が発生した場合は、「SSID:0000docomo」へWeb認証にて接続をお願いいたします。

現在は、SIM認証の「0001docomo」で接続出来ないケースがあるため、0000docomoの方を利用することを検討しているのだとは思いますが。

書込番号:24978334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件 AQUOS sense6 SH-54B docomoのオーナーAQUOS sense6 SH-54B docomoの満足度2

2022/10/25 04:50(1年以上前)

皆さんありがとうございました。無事開通しました。

書込番号:24979663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの選び方を教えて欲しいです。 9 2025/08/26 22:32:11
濡れた手で操作快適? 0 2025/06/04 22:30:04
最初は良かったけど 0 2024/11/16 19:08:21
故障の連続 4 2024/07/10 17:58:22
液晶の不具合 12 2024/06/30 15:15:18
スマホに入ってる写真 3 2023/05/16 11:30:49
製品名の後ろの型番で価格の違う理由は ? 16 2023/03/17 11:16:18
スピーカーの音がONにしても小さい・・。 3 2023/03/17 23:06:47
充電できない 13 2024/07/09 14:51:27
通知LEDがない 2 2023/02/22 8:17:41

「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-54B docomo
シャープ

AQUOS sense6 SH-54B docomo

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 SH-54B docomoをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング