中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(25製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー
simスロットは2個ですが、esimも対応しているということはe-SIM+nanoSIM+microSDという形での運用は可能でしょうか?
書込番号:24547088 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なんだこの出鱈目ソースは
書込番号:24547163 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>KASUGA_TOMさん
>e-SIM+nanoSIM+microSDという形での運用は可能でしょうか?
はい。
書込番号:24547182
3点
この機種はe-SiM非対応です 対応機種はMotorola razr 5G SIMフリー版だけです
書込番号:24547196 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
https://www.motorola.co.jp/smartphones-moto-g50-5g/p
スペックに書いてある
SIMタイプ
シングルSIM (1 Nano SIM + 1 microSD)
ハイブリットデュアルSIM (2 Nano SIMs / 1 Nano SIM + 1 microSD)
書込番号:24547215
3点
>アンデスバナナさん
>この機種はe-SiM非対応です 対応機種はMotorola razr 5G SIMフリー版だけです
すみません。本機の「moto g50 5G」は違いましたね。
今、本機の実機で設定がないことを確認しました。
書込番号:24547238
1点
ありゃ、騙されたw
書込番号:24547262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
舞来餡銘さんが記載されたものについては、分かりませんが、
価格.comマガジンの記事の方は、以下の通り訂正依頼を出しておきました。
moto g50 5Gの記事にeSIM対応の記載がありますが、非対応ですので、記事の訂正をお願いします。
記事には以下の記載がありますが、
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=13626
>5G対応ながら価格を抑えたベーシックモデル
>モトローラ「moto g50 5G」
>SIMカードスロット:nanoSIM×2(1基はmicroSDXCメモリーカードスロットと排他利用)+eSIM
実際は、非対応なので、
https://www.motorola.co.jp/smartphones-moto-g50-5g/p
>SIMタイプ
>シングルSIM (1 Nano SIM + 1 microSD)
>ハイブリットデュアルSIM (2 Nano SIMs / 1 Nano SIM + 1 microSD)
となります。
書込番号:24547296
9点
■補足
>価格.comマガジンの記事の方は、以下の通り訂正依頼を出しておきました。
本日、修正して頂きました。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=13626
>SIMカードスロット:nanoSIM×2(1基はmicroSDXCメモリーカードスロットと排他利用)※2022年1月17日訂正:eSIM対応と記載していましたが、非対応です。以上訂正しお詫びします。
書込番号:24549055
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/14 1:46:52 | |
| 21 | 2025/03/22 10:18:16 | |
| 1 | 2024/04/20 17:17:43 | |
| 11 | 2023/11/15 19:27:53 | |
| 3 | 2023/11/01 11:21:50 | |
| 6 | 2023/06/07 7:56:48 | |
| 7 | 2023/05/21 16:37:28 | |
| 6 | 2023/02/25 20:43:06 | |
| 6 | 2023/02/06 15:18:10 | |
| 2 | 2022/12/01 21:15:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










