『カメラ遅くないですか?』のクチコミ掲示板

moto g50 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g50 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ遅くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g50 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g50 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g50 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ遅くないですか?

2022/02/03 07:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー

スレ主 tambourinさん
クチコミ投稿数:22件

カメラの撮影ボタンタップ→フォーカス→カシャまでのスピードが異様に遅いです。

日中の明るい室内でもタップからシャッターまで2秒くらいかかったりします…
純正とは別のカメラアプリ入れても変わりませんでした。

どうやらフォーカス速度が遅いみたいで、被写体をタッチしてフォーカスロックしてからタップすると0.何秒とまぁまぁ不満なく撮影できます。

安い端末とはいえ目に余る遅さなのですがみなさまの端末はいかがでしょうか?

書込番号:24577575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 Android端末のFAQ 

2022/02/03 08:14(1年以上前)

>tambourinさん

一回だけですが、シャッターボタンを押して2秒前後かかることがありました。

試しにカメラアプリを起動して、右上の設定→写真→戻るボタン→戻るボタン
※何も変更する必要はありません

マルチタスクボタン→全てクリア

カメラアプリを起動→シャッターボタンのみ押下

これで押した瞬間に撮影できないでしょうか?


2秒程度になるのは一度しか再現できなかったため、原因わかりませんが、確かに現象は出ました。

書込番号:24577643

ナイスクチコミ!7


自爆男さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/03 10:28(1年以上前)

例えば、ライン入れてて、メモリ不足の状態でカメラアプリを使うと、処理がもっさりする事もあるかもしれません。

AFが早いカメラは高いし、値段相応の動きかもしれませんが、生憎この機種は持ってないのでスピードの方は分かりません。

書込番号:24577841

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 Android端末のFAQ 

2022/02/03 19:06(1年以上前)

>tambourinさん

時間をおいて確認してみましたが、現象は出ませんでした。
端末購入後、初回のカメラアプリ起動後の、初回の撮影時のみ2秒前後かかりましたが、それ以外では現象がおきませんでした。

tambourinさんも、端末購入後の初回利用時一回のみではないでしょうか?

ちなみにLINEは一度もインストールしていない状態でも現象は確認出来ましたので、LINEはまったく関係ない話にはなります。

書込番号:24578613

ナイスクチコミ!9


スレ主 tambourinさん
クチコミ投稿数:22件

2022/02/03 19:49(1年以上前)

>†うっきー†さん
お調べ頂いてありがとうございます!
投稿前に試したときは発症したのですが、先ほど試したところあまり遅延は感じず撮影できました。

私の場合起動時のみではなく、メモリ解放などしてみても発症することもあります。
被写体が人のときに頻発しているような‥
少し様子をみてみようと思います。

>自爆男さん
メモリ解放しても変わらなかったので別の原因がありそうです。ありがとうございます。

書込番号:24578675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Miracast 5 2025/06/14 1:46:52
対応バンドについて 21 2025/03/22 10:18:16
ビックカメラ札幌店で 1 2024/04/20 17:17:43
起動しない 11 2023/11/15 19:27:53
画面が小刻みに震え使えなくなる 3 2023/11/01 11:21:50
対処法教えて下さい 6 2023/06/07 7:56:48
モバイルデータ通信が出来なくなった。 7 2023/05/21 16:37:28
歩数計測について 6 2023/02/25 20:43:06
ソフトバンクシムで 6 2023/02/06 15:18:10
電波が悪い 2 2022/12/01 21:15:54

「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g50 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g50 5G SIMフリー

発売日:2021年10月 1日

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング