『ノイズキャンセリングが切り替わっている』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

WH-XB910N

  • 「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を採用したワイヤレスヘッドホン。騒音を打ち消す効果のある逆位相の音を高精度に生成する。
  • 迫力のある重低音がさえる「EXTRA BASS」サウンドと高音質転送LDACに対応。イヤーパッドの構造を見直し、長時間装着しても疲れにくい。
  • 通話専用マイクを搭載し高音質通話が可能。最大50時間使用可能で、10分の充電で4.5時間使用できる急速充電に対応する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-XB910Nの価格比較
  • WH-XB910Nのスペック・仕様
  • WH-XB910Nのレビュー
  • WH-XB910Nのクチコミ
  • WH-XB910Nの画像・動画
  • WH-XB910Nのピックアップリスト
  • WH-XB910Nのオークション

WH-XB910NSONY

最安価格(税込):¥31,800 [ブラック] (前週比:+20円↑) 発売日:2021年10月 8日

  • WH-XB910Nの価格比較
  • WH-XB910Nのスペック・仕様
  • WH-XB910Nのレビュー
  • WH-XB910Nのクチコミ
  • WH-XB910Nの画像・動画
  • WH-XB910Nのピックアップリスト
  • WH-XB910Nのオークション


「WH-XB910N」のクチコミ掲示板に
WH-XB910Nを新規書き込みWH-XB910Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズキャンセリングが切り替わっている

2023/12/03 21:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-XB910N

スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

今朝、空気の流れる音を感じてノイズキャンセリング切り替えボタンを押すとノイズキャンセリングONになった。

出掛ける時に電源ONにしてノイズキャンセリングをONにしてたんです。

帰宅する時も電源ONにしてノイズキャンセリングをONにしたんですが、いつの間にかアンビエントサウンドに切り替わっているんです。

ノイズキャンセリングをONにしたまま固定したいのですが、ネットで調べてもソレらしき情報が見つからず困ってます。

このモデルのユーザーの皆さん、対処法が有れば教えて下さい。

書込番号:25531611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/12/03 21:39(1年以上前)

専用アプリHeadphones Connectの設定でアダティブサウンドコントロールがオンになっているのでしょう。
此処をオフにすれば固定できます。
https://www.sony.jp/feature/owner/hp/fy22_howto_adaptive-sound-control/?s_tc=jp_sm_tw_lmtw_157
あまり自分の意図したように切り替わってくれませんので私もオフで使用しています。

書込番号:25531626

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

2023/12/03 22:11(1年以上前)

>流離い悪人さん
返信、有難う御座います。

アクティブコントロールをタッチして、上部のONからOFFに切り替えました。

これでアンビエントサウンドに切り替わる事はないんですよね!

有難う御座いました。

書込番号:25531669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

2023/12/03 22:15(1年以上前)

>流離い悪人さん
MDR-XB950N1と違って、ノイズキャンセリング切り替えボタンが無いので可成り戸惑っていました。

重ね重ねありがとうございました。

書込番号:25531673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/12/03 22:21(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
お役に立てたのなら良かったです。

書込番号:25531684

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-XB910N
SONY

WH-XB910N

最安価格(税込):¥31,800発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

WH-XB910Nをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング