公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥22,781〜¥23,980 登録中古価格一覧(27製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SO-53B docomo
【質問内容、その他コメント】
初めまして。
動画撮影中に、明るくなったり暗くなったりするので原因を調べていたところ、恐らくHDRをオフにすれば解消されそうなことが分かりました。
ただ、動画撮影画面にすると、HDRのボタンが無くなります。(カメラ撮影画面だと選択可能)
動画撮影ではHDRの設定はできないのでしょうか?
書込番号:25731022 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ココロ★さん
はじめまして。こんにちは。
Photo Proでの動画撮影でHDRをOFFにされたいのでしたら、
簡単に変更出来ますので紹介しますね。
(^o^)/
@
赤丸の録画開始ボタン、
この真上にオレンジ色で書いてある「HDR」の文字を押します。
A
「HDR」に斜線が引かれている箇所を押します。
これでHDRがOFFになります。
書込番号:25731078 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Tioさん
ご丁寧なコメントありがとうございます。
Photo Proは最初から搭載されているアプリでしょうか?
聞いたことはあるのですが、使ったことがなく…
普通のカメラで設定できたらいいなと思っていました。
ちなみに厳密に言うと、私の機種はSO-502Bなので、そのあたりが少し違ったりするのでしょうか?
色々伺ってしまいすみません。
書込番号:25731312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ココロ★さん
>ちなみに厳密に言うと、私の機種はSO-502Bなので、そのあたりが少し違ったりするのでしょうか?
Xperia 10 III SO-52Bですね。
Photo Pro 上位機種XPERIA1 5シリーズのみなのでXperia 10 IIIにはありません。
>動画撮影ではHDRの設定はできないのでしょうか?
仕様なので出来ません。
基本的に、XPERIA10シリーズはカメラ性能は良くない、ソニーも力を入れていないので、他の機種にするか上位機種にするしかありません。
書込番号:25731456 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>α7RWさん
コメントありがとうございます。
すみません、おっしゃる通りXperia10ですね!なぜか、Xperia5シリーズだと思い込んでいました…。
やはりこのシリーズはカメラに力を入れていないのですね。
ここで質問していいか分からないのですが、
Xperia(現在購入できる機種で)カメラ機能がオススメのものがあったら、もしよければ教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:25731492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ココロ★さん
>Xperia(現在購入できる機種で)カメラ機能がオススメのものがあったら、もしよければ教えていただけないでしょうか?
同サイズならXPERIA5Vですね。
複数XPERIA使っていますが、バッテリー持ちも良くカメラ性能もXPERIA10シリーズより良い。
カメラアプリPhoto Pro
動画アプリVideo Pro、Cinema Pro
編集アプリMovie Creator
インストールされているので本格的に撮影が出来ます。
ソニー版はカメラシャッター音も消せる点も良い。
価格が14万なので、予算があればですが…
書込番号:25731582 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 III SO-53B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/23 8:27:24 | |
| 0 | 2025/04/07 16:22:52 | |
| 6 | 2025/03/05 18:24:14 | |
| 12 | 2025/02/09 21:13:50 | |
| 0 | 2024/08/30 20:51:45 | |
| 1 | 2024/08/15 21:42:39 | |
| 4 | 2024/07/24 8:19:58 | |
| 0 | 2024/06/16 13:42:52 | |
| 6 | 2024/05/11 19:08:52 | |
| 1 | 2024/04/29 6:30:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










