『シンプルモードのホーム画面のアプリについて』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シンプルモードのホーム画面のアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

クチコミ投稿数:55件

シンプルモードのホーム画面に表示されるアプリのアイコンは
自分好みにカスタマイズできますか?固定ですか?

カタログでは、上から時計、3×3のアプリアイコン、グーグルの検索欄、短縮ダイヤルに
なっています。
カスタマイズ出来るとしたら、上記全てですか?一部のみ可能ですか?

ご教示下さい。

書込番号:24787367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2022/06/12 08:20(1年以上前)

>ふがさんさん
普段arrowsホーム使っててシンプルホームに少しだけしてみました。
ごめんなさい、断定は出来ませんが3×3(9個より少なくは出来る)もグーグル検索も短縮ダイヤル3つも全部固定のようです。
それらを大きく表示させる事は可能のようです。

書込番号:24789238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2022/06/12 21:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。

配置が固定と言うことでしょうか?
3×3のアプリの内容も固定ですか?

さすがに下段の短縮ダイヤル先は設定(変更)できますよね?

書込番号:24790484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2022/06/14 12:10(1年以上前)

チェックしてなくて返信遅くなりました。
配置が固定なだけでアプリ自体は自由に変えられますよ。9個超えたら2ページ目になります。

短縮ダイヤルは登録してないですが、当然好きな番号を3つ登録出来るでしょう。

書込番号:24792857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2022/06/16 15:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
実父が高齢のため、シンプルな操作ができるスマホとして、
当該機種を検討しています。
これで、安心して購入できます!

書込番号:24796286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング