『絶対に買わない方がいい。値段優先で覚悟はしていたがかなり最悪』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『絶対に買わない方がいい。値段優先で覚悟はしていたがかなり最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

クチコミ投稿数:1件

家族の意向で、SBからdocomoへの乗り換え。
金銭的余裕がなく、値段を最優先で一定の制約を覚悟の上でF-51Bを購入…しかし想像以上に最悪な端末。
パケ詰まりが明らかに頻発しまともに通信できない(docomoのせいかもしれないけど。SBの方が何倍もマシ)、
ゲーム系アプリは一切まともに動かない(これは事前覚悟の範囲内であるが)。
決済系のアプリですら時々反応しなくなったり、「NFC/おサイフケータイ」の設定が勝手にOFFになることも多々あり、レジや鉄道改札前で何度も立ち往生することに(再起動で復活すれば御の字)。
時々、電話機能すら動かないこともある(応答ができず)。

書込番号:24960100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27229件Goodアンサー獲得:3027件

2022/10/11 08:37(1年以上前)

本体アップデートで有るならアップデートして試した方が良いですよ

書込番号:24960116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2022/10/11 08:46(1年以上前)

エントリーならこんなポツコンではなくGalaxy A22を買うのが正解でしたね。
ご愁傷様です。

書込番号:24960129

ナイスクチコミ!6


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2022/10/11 08:47(1年以上前)

>けーんちさん
ソフトウェアのアップデートで改善されるんじゃないかと言いたい処ですが、恐らくは数回による修理行きになるかな?と思います。

書込番号:24960131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:506件

2022/10/11 13:51(1年以上前)

全ては前機種との比較になるし、前機種がハイエンドでスペックなりに重いアプリを多用してたり大量にユーザーアプリ使ってたりしたら全ての動作が極端に重くなっても不思議ではないです。

決してこの機種がダメな訳ではない。ただただ主さんの要求水準が高過ぎてそれに見合ってないに過ぎません。ただキャリアから安く購入しようとしたら、それしかないと考えたらそういうものしか買えない、それが現実です。

ネットなどで白ロムと呼ばれる中古(未使用品も含む)を買って使えば今よりスペックに余裕が出来て使い物になるかも知れません。でも端末選びや購入、利用はあくまでも自己責任だし相応のスキルも要ります。苦労をいとわずやる気があれば何とかなると思いますけどね。

書込番号:24960486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/10/12 14:56(1年以上前)

>けーんちさん
そもそも、スレ主の商品選択をミスしただけ。

それ以外ドコモ悪く無い。

ミスしたあなたが悪かっただけ。

書込番号:24961897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング