『センサーに違い?』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『センサーに違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

センサーに違い?

2022/01/19 02:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

クチコミ投稿数:182件

仕様を見るとキャリアによって搭載されているセンサーが違いますね。
docomo仕様のだけがジャイロや地磁気計とあり、Auのはモーションセンサー
作り分けてあるのでしょうか
AuやSBのにはコンパス付いてないのでしょうか?

書込番号:24551814

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/01/19 06:38(1年以上前)

>仕様を見るとキャリアによって搭載されているセンサーが違いますね。

ただ単にキャリアごとにどこまで載せるかってので違いがある(ように見える)だけで、その辺に違いは無いでしょ

書込番号:24551874

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2022/01/19 13:01(1年以上前)

価格.comのスペック欄は、昔から誤記や対応してても表記無しとかしょっちゅうあるので、あまり参考にはなりません。

例えば同じ機種でサイズ違いがあったりしますが、キャリアごとに最厚部表記してるか、最薄部表記してるかでの違いもあったりします。

この機種はFCNT(旧富士通)のウリだった国内開発・製造を止めて、開発から海外に投げてコスト抑えてる機種なので、キャリアごとにセンサー有無変えてたら逆にコストアップすると思います。

書込番号:24552334 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:182件

2022/01/19 18:35(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>どうなるさん
スペック表がわざわざキャリアごとに分けて書かれているから誤解するところでした。
少なくともこの機種はどのキャリアで買おうと搭載スペックは同じと考えて良いのですね。

価格コムはそこら辺を整理すべきですね。

書込番号:24552717

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2022/01/19 18:48(1年以上前)

面な違いとしては対応周波数(3社それぞれに最適化)、SoftBank版のみeSIM対応でデュアルSIM仕様、キャリア毎の専用カラバリがあるくらいですね。

あとプリインアプリとしてGoogle製アプリやFCNT製アプリは共通、キャリアアプリが違うくらいです。

書込番号:24552735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング