『arrows we au版 充電器について』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『arrows we au版 充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

arrows we au版 充電器について

2022/07/29 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

クチコミ投稿数:6件

教えて下さい!

近々、親がarrows weのau版(FCG01)を購入予定です。スマホの選定は私が手伝っています。

これは、充電器が別売となり、最初はau純正充電器の購入を考えていましたが、私が使わなくなったsoftbank純正のUSB/PD対応Type-C充電器を当分の間は使ってもらおうかなと考えています。

このsoftbankのは、確認したところ、au純正充電器(0602pqa)と入力、出力数値が全く同じなので、メーカーは違いますが、問題ないでしょうか? Type-Cも同じですし。
前のは使用期間も1年くらいなので…

詳しい方、ぜひお教えいただければ有り難いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:24854308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2022/07/29 14:25(1年以上前)

メーカーは違いますが、問題ないでしょうか? Type-Cも同じですし。

多分使えます、充電器製造メーカーは何社もないですが
ホシデンなら使える確率は99パーセントくらいになるでしょう

書込番号:24854315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/07/29 14:26(1年以上前)

同じ能力のなら私は使いますね。
Red me note11に付属してる充電器はボデイも大きい33W出力、5V、9V、12Vと3つの充電出力を切り替えて出力最大3A。
この充電器を楽天ハンドのような5V2A出力の付属充電器のスマホには使わないな。

書込番号:24854316

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2022/07/29 15:53(1年以上前)

使ってみて充電できるなら大丈夫です。

どちらもPD充電器ですし、例え出力が違ってもスマホ側で制御されます。何の問題もありません。

書込番号:24854386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/07/29 17:06(1年以上前)

粗悪品なら分かりませんが、純正品であれば問題ないですよ
PD対応云々も、非対応のものが混じっても動作には影響がないよう設計されています
USB TypeCは規格があるので、その程度で問題が起きるようではそっちのほうが問題です笑
世の中いっぱい社外品は出回ってますからね

書込番号:24854467

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/07/29 19:27(1年以上前)

充電器自体は全く問題なくて(数が足りてるならわざわざ買い足す必要もない)、USB-Cだと裏表関係ないからMicroUSBみたいなことにはならないけど、充電するときは落ち着いて真っ直ぐしっかり挿し込もうってのさえ覚えてもらえばいいと思うよ

書込番号:24854613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/07/29 22:38(1年以上前)

>mjouさん
>神戸みなとさん
>ビビンヌさん
>どうなるさん
>スロットバックさん

皆様、いろいろ詳しくお教えいただき、ありがとうございました。

皆様のご回答、とても勉強になりました。
メーカー違っても型式同じで純正なら問題ないとの事で、安心してsoftbankのを使おうと思います。

全員にgood answerを差し上げたいのですが、制限があるので、選ばせていただきます。
ありがとうございました!

書込番号:24854908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング