『とても駄目な端末』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『とても駄目な端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信5

お気に入りに追加

標準

とても駄目な端末

2023/11/08 04:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

クチコミ投稿数:97件 arrows We FCG01 auのオーナーarrows We FCG01 auの満足度4

ギークベンチではoppo reno a より高い数値を出すが実際に使ってみると何をやっても動作が遅い
arrows m04で懲りたはずなのに、またやってしまった。

m04も酷かったがweも酷い、これは技術やコストの問題ではなく企業としての志しの違いではないか
ユーザーの立場を考え、ユーザーの二歩三歩先の考えがないとメーカーは生き残れないし、単なるインフラ屋のdocomoやauの言いなりでは食い潰されるだけだ

書込番号:25496183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/08 05:08(1年以上前)

ただのメモリ不足ですね。
もっとお金出して、まともなスペック買いましょう。

書込番号:25496185

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:97件 arrows We FCG01 auのオーナーarrows We FCG01 auの満足度4

2023/11/08 05:17(1年以上前)

もっとお金を出してXPERIA5シリーズを二台持っています

ご心配なく

そして返信不要です

書込番号:25496189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2023/11/08 09:06(1年以上前)

ArrowsはLenovo傘下で回復出来るかどうか、ですね

書込番号:25496356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:51件

2023/11/10 17:06(1年以上前)

>マスクドメロンさん

XPERIA5シリーズを所有されているのでご存知とは思いますが、
当機種は商品名の下に「エントリー5Gスマートフォン」とあるように、
スペック的にも価格的にも抑えたエントリーモデルになります。

子供や高齢者や初心者など、
ライトユーザーを対象にした機種だと思った方がよいかもしれません。

実質無料の店舗も多いので、
スマホデビューで選ばれることも多いと思います。

書込番号:25499786

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 arrows We FCG01 auのオーナーarrows We FCG01 auの満足度5

2023/11/11 18:25(1年以上前)

>マスクドメロンさん
うーん、個人的には悪くない端末だと思うんだけどなぁ

何をやっても動作が遅い、って
そりゃXPERIAの5シリーズと比べたらそうなるよ

6年前のハイエンドのXZ1との比較なら、そこまで変わらないけどなぁ

書込番号:25501382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング