『これから色々おききしたいのですが』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これから色々おききしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

これから色々おききしたいのですが

2025/06/09 14:57(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

スレ主 翔魚人さん
クチコミ投稿数:19件 arrows We FCG01 auのオーナーarrows We FCG01 auの満足度5

スクリーンショットの画像はSDカードのどこにありますか?
気長にお返事待ってます。

書込番号:26205038

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2025/06/09 15:44(6ヶ月以上前)

>翔魚人さん


Pictures か Screenshots って所に無いでしょうか?

書込番号:26205074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:511件

2025/06/09 16:23(6ヶ月以上前)

>翔魚人さん
通常スクリーンショットはmicroSDカードには無いと思いますけど。おそらく本体ストレージの中です。

Filesというアプリを立ち上げて すべてのストレージ と書かれたところの 内部ストレージをタップし、DCIMというフォルダをタップすると、その中にScreenshotフォルダが見つかると思います。

そこじゃない場合、Filesアプリで本体ストレージ内を探せばどこかのフォルダに見つかると思います。

書込番号:26205111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2025/06/09 16:55(6ヶ月以上前)

>スクリーンショットの画像はSDカードのどこにありますか?
内部ストレージに保存されます
内部ストレージ→Pictures→Screeshortsにありませんか?

Googleフォト→このデバイス上→Screeshorts
Files→カテゴリ→画像またはすべてのストレージ→内部ストレージ→Pictures→Screeshorts

書込番号:26205143

ナイスクチコミ!1


スレ主 翔魚人さん
クチコミ投稿数:19件 arrows We FCG01 auのオーナーarrows We FCG01 auの満足度5

2025/06/09 17:02(6ヶ月以上前)

JAZZ-01さん
ryu-writerさん

早速のご返答ありがとうございます。
今そのFILESをDLしようとしているんですが、「開く」をタップすると違うアプリが出てきてしまいます。
お手数をおかけします。m(__)m

書込番号:26205156

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2025/06/09 17:07(6ヶ月以上前)


スレ主 翔魚人さん
クチコミ投稿数:19件 arrows We FCG01 auのオーナーarrows We FCG01 auの満足度5

2025/06/09 17:13(6ヶ月以上前)

>zr46mmmさん
お返事ありがとうございます。
PC版ではインストールボタンがあるのですが、スマホ版ではやっぱりだめでした(;;)

書込番号:26205170

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔魚人さん
クチコミ投稿数:19件 arrows We FCG01 auのオーナーarrows We FCG01 auの満足度5

2025/06/09 17:49(6ヶ月以上前)

機種不明

皆様大変お手数をおかけしました。m(__)m
さて、ここからが本題です。
画像にあるようにアカウントの保存容量がゼロになっています。バックアップをクリックしても変わりません。
これはどうしたらよいのですか?

書込番号:26205210

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2025/06/09 20:29(6ヶ月以上前)

当該製品にはFiles by Google[Files]アプリはプリインストールされています
ホーム画面ですべてのアプリを表示して[Files]アプリを開けませんか?

>画像にあるようにアカウントの保存容量がゼロになっています。
見方を間違っていませんか
2.7MBのやめ保存容量がゼロに近いだけでではないでしょうか

Google Oneへのバックアップはスクリーンショットの保存と別なことです
Android14では以下の操作でバックアップがオンになっているか確認されてはどうでしょうか
端末の設定→Google→すべてのサービス→(画面を下の方にスクロールして)バックアップ→Google One→オン、今すぐバックアップをタップ、(バックアップの詳細)→写真と動画→オン
※写真と動画がバックアップされます

またGoogleフォト→画面右上のアカウントアイコンに雲マーク斜線の場合はGoogleフォトの写真はGoogle Oneにアックアップされません
バックアップ操作
Googleフォト→画面右上のアカウントアイコンをタップ→バックアップをオンにする(文字列をタップ)→バックアップをオンにするをタップ


書込番号:26205395

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/06/09 20:36(6ヶ月以上前)

>翔魚人さん
>画像にあるようにアカウントの保存容量がゼロになっています。バックアップをクリックしても変わりません。

「2.7MB/15GB(0%)を使用中」の意味は、

15GB(約15000MB)中、2.7MBを使用ですので、
%で言えば、2.7/15000*100=0.018%

0.018%と非常に少量なので、0%と表示しているだけとなります。

書込番号:26205404

ナイスクチコミ!2


スレ主 翔魚人さん
クチコミ投稿数:19件 arrows We FCG01 auのオーナーarrows We FCG01 auの満足度5

2025/06/10 11:02(6ヶ月以上前)

機種不明

近況
>†うっきー†さん
>zr46mmmさん
>ryu-writerさん
>JAZZ-01さん
画像の通り少し増えました。

書込番号:26205879

ナイスクチコミ!1


スレ主 翔魚人さん
クチコミ投稿数:19件 arrows We FCG01 auのオーナーarrows We FCG01 auの満足度5

2025/06/10 21:19(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>zr46mmmさん
>ryu-writerさん
>JAZZ-01さん
涙の解決編

当初将来スマホの機種変更のためバックアップをしようとしていましたがスマホの調子が悪くなり結局買い替える事に。
今のスマホには45個のアプリが入っていますが1個1個インストールすることになりました。1日5個インストールして9日間かけてインストールします。
なんかいろいろお騒がせしてすみませんでした。

書込番号:26206404

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング