『自動通話録音、実際に使ってみての感想を教えてください。』のクチコミ掲示板

Galaxy A22 5G SC-56B docomo

5G対応スマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A22 5G SC-56B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自動通話録音、実際に使ってみての感想を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A22 5G SC-56B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A22 5G SC-56B docomoを新規書き込みGalaxy A22 5G SC-56B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo

スレ主 Ebisu810さん
クチコミ投稿数:86件


今、通話はガラケーを使い、自動録音をしています。 
2台持ちは面倒なのでこちらの機種に変えようかと思っているのですが、自動録音機能がないスマホで通話録音アプリの不具合をよく耳にするので、このA22の通話録音がきちんとできるのかが気になっています。(最初からる通話録音機能が付いているこの商品とアプリでの録音は違うでしょうが気になっています。)

実際に使われている方にお聞きしたいのですが、自動録音が失敗したり、相手の声が小さくて聞き取れないというような不具合は起きないのでしょうか? (ちなみに私が使っているシャープのガラケーは、全く問題がありません。)


よろしくお願いいたします。


書込番号:24877585

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28259件Goodアンサー獲得:4182件 Galaxy A22 5G SC-56B docomoのオーナーGalaxy A22 5G SC-56B docomoの満足度3

2022/08/14 16:23(1年以上前)

Galaxyシリーズの通話録音機能は、2018年モデル以降ハイエンド〜エントリー機まで全て標準対応していて定評があるので、別途アプリを利用するものに比べ安定してます。

ダイヤルアプリの標準機能なので別途追加するアプリのように失敗や不具合は少ないですが、システムアプリとしての機能なので全く何も問題ないということはないですが、録音に失敗したというのはほとんど聞きません。

また仮に相手の声が小さいなどがあっても、純正ボイスレコーダーアプリから録音した音声を聞くことができ、聞く音量も自由に変えられるのでそこまで困ることないでしょう。

書込番号:24877662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28259件Goodアンサー獲得:4182件 Galaxy A22 5G SC-56B docomoのオーナーGalaxy A22 5G SC-56B docomoの満足度3

2022/08/14 16:33(1年以上前)

補足

使い方などは以下メーカーFAQが参考になると思います。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-set-up-an-automatic-recording-galaxy-call/
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-record-a-call-and-how-do-i-check-my-recorded-voice-of-galaxy/

書込番号:24877682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Ebisu810さん
クチコミ投稿数:86件

2022/08/14 16:35(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
見てみます。

書込番号:24877687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A22 5G SC-56B docomo
サムスン

Galaxy A22 5G SC-56B docomo

発売日:2021年12月 2日

Galaxy A22 5G SC-56B docomoをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング