『[求:解決方法]スマホが起動しなくなりました』のクチコミ掲示板

Galaxy A22 5G SC-56B docomo

5G対応スマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A22 5G SC-56B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『[求:解決方法]スマホが起動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A22 5G SC-56B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A22 5G SC-56B docomoを新規書き込みGalaxy A22 5G SC-56B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 [求:解決方法]スマホが起動しなくなりました

2025/01/14 23:14(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo

スレ主 maaax7さん
クチコミ投稿数:3件

使用中に突然電源が落ち、一度立ち上げてみると「スマートフォンの起動中」の画面から動かなくなりました
上のバーをスライドして設定にはいけたりはするのですが状態は変わりません

セーフモードを使用してみたのですがセーフモードと左下に表示されるだけで画面は変わらずでした

電源が落ちる前にゲームアプリを何個か入れたのでそれが原因かもしれません
設定からアンインストールできたのですがやはり変わらずでした

どなたか解決方法を教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:26037347

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8189件Goodアンサー獲得:765件

2025/01/14 23:22(11ヶ月以上前)

>maaax7さん

普通に故障っぽいですが

初期化でダメならPCsmartswitchで修復、それでもダメなら修理、サポート期間ならばですが

書込番号:26037362

ナイスクチコミ!1


スレ主 maaax7さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/14 23:33(11ヶ月以上前)

やはり初期化しかないのですよね
ラインのバックアップなども取っておらずできれば初期化はしたくないのですが方法ありますでしょうか?

書込番号:26037379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8189件Goodアンサー獲得:765件

2025/01/14 23:50(11ヶ月以上前)

>maaax7さん

LINEは自動バックアップ設定してなかったかな?

バックアップとはこういう時の為に先手打つものです

今回の状況の詳細などわからないので、何ともです

PC版LINEも使ってなかったかな?

書込番号:26037402

ナイスクチコミ!1


スレ主 maaax7さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/15 00:06(11ヶ月以上前)

バックアップ設定はもしかしたらしているかもです
PC版LINEはログインできずつかえません(パスワード不明のため)
LINEさえデータが残れば初期化してもいいのですが、、
PC版LINEのログイン方法を教えていただけるのも助かります(パスワードがわからないと入れなかった気もしますが)

書込番号:26037416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8189件Goodアンサー獲得:765件

2025/01/15 01:28(11ヶ月以上前)

PC版LINEログイン、スマホのLINEで認証要るから、定期的に起動と終了してなきゃ無理かも
ログアウ、トじゃなく終了で終了

パソコンあるなら検索しては

書込番号:26037476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A22 5G SC-56B docomo
サムスン

Galaxy A22 5G SC-56B docomo

発売日:2021年12月 2日

Galaxy A22 5G SC-56B docomoをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング