『この機種、イヤホンジャックが無いところが惜しいです。』のクチコミ掲示板

あんしんスマホ KY-51B docomo

電話・メール専用ボタン搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

あんしんスマホ KY-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh あんしんスマホ KY-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種、イヤホンジャックが無いところが惜しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「あんしんスマホ KY-51B docomo」のクチコミ掲示板に
あんしんスマホ KY-51B docomoを新規書き込みあんしんスマホ KY-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > あんしんスマホ KY-51B docomo

docomoのあんしんスマホ KY-51Bを買いたいのですがこの機種には、イヤホンジャックが無いから不満です。後はどうしたら良いですか??
地球儀ブラウザがあるAndroidスマホで1番ハイスペックなのですがイヤホンジャックが無いから惜しい機種です。

イヤホンジャックが本体に付いていれば完璧な機種でした。

なぜこの機種はシニア向けスマホなのにイヤホンジャックが無いのでしょうか??

お爺さん、お婆さんってイヤホンジャックが有った方が安心ですよね??

もしかしてイヤホンジャックが無いガラケーの流れを取ったのでしょうか??

書込番号:25445478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/10/01 20:57(1年以上前)

>スマホ&ラジオマニアさん

コストダウン、防水性の向上、BTが使えるから

書込番号:25445507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 あんしんスマホ KY-51B docomoのオーナーあんしんスマホ KY-51B docomoの満足度4

2023/10/01 21:16(1年以上前)

当機種

USB-TypeCをミニジャックにする黒いケーブルと、緑色のイヤホン

ご存じでしたら申し訳ないですが


一応、ドコモで購入した箱の中に

『USB-TypeC → Φ3.5mmイヤホンミニジャック 変換ケーブル』

が付いてきます。

使い方は、充電するときに使うUSB-TypeCの穴に差し込むと
イヤホンやヘッドホンなどの接続が可能になります。

繋げれば自動認識でイヤホンから音がでるようになります。

インターネットラジオのradikoアプリなどでラジオを聴くとき実際に使えています。

書込番号:25445532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/01 21:17(1年以上前)

>スマホ&ラジオマニアさん

>>お爺さん、お婆さんってイヤホンジャックが有った方が安心ですよね

スマホで音楽を聴くお爺さんお婆さんが少ないと言う統計があるんじゃないですか?

音楽を聴きたい時は3000円も出せばソニーやパナソニックのブルートゥースイヤホンが買えますし、片耳だけで聴くこともできます。

書込番号:25445535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

あんしんスマホ KY-51B docomo
京セラ

あんしんスマホ KY-51B docomo

発売日:2022年 2月24日

あんしんスマホ KY-51B docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング