『Y!mobileのsimカードで動作しますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS zero6 楽天モバイル

重さ約146gの5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4010mAh AQUOS zero6 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Y!mobileのsimカードで動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero6 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero6 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS zero6 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Y!mobileのsimカードで動作しますか?

2021/11/19 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero6 楽天モバイル

クチコミ投稿数:6件

スマホがよく分からない素人です。楽天モバイルから販売しているAQUOSzero6は、Y!mobileのsimカードで動作しますか?素人ですみません、教えてください。

書込番号:24453466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2021/11/19 19:07(1年以上前)

SoftBank/Y!mobileの4G B8対応なので、特に問題ないですよ。
ドコモについては4G B19/21非対応なので制限ありますけどね。

書込番号:24453516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2021/11/19 19:14(1年以上前)

SoftBank回線でのVoLTE通話対応であり、プラチナバンド4G/3G B8も対応なので問題ないです。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/aquos-zero6/spec.html

SoftBank(Y!mobile)回線では、5G n3/28/77/257、4G B1/3/8/41/42、3G B1/8が利用できます。

書込番号:24453529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6件

2021/11/19 19:19(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
AQUOSsense6でも教えて頂き、何度もありがとうございます!とっても感謝しています。

書込番号:24453540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2021/11/19 19:20(1年以上前)

続けてすいません。

AQUOS zero6は、au版、SoftBank版、楽天版の3キャリア共通ハードでありSIMロックフリー端末、対応周波数も同じ(au版のみ5Gミリ波非対応)となってます。
大きな違いとしては、プリインのキャリアアプリなどですね。

書込番号:24453543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero6 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero6 楽天モバイル
シャープ

AQUOS zero6 楽天モバイル

発売日:2021年10月14日

AQUOS zero6 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング