『アップデート』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信14

お気に入りに追加

標準

アップデート

2022/01/15 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

スレ主 pinpon02さん
クチコミ投稿数:17件

やっとPixel6/6Proにもアップデートが下りてきましたね!
指紋認証は再設定してみましたが良くなったみたいです。
前回はそんなに改善された感じがしなかったけど、今回は良さそうです。
後はバッテリーの持ちが良くなれば当分使えそうですね。

書込番号:24545549

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/15 15:47(1年以上前)

良いですね、proですが来ません。何回、設定、システム、システムアップデートで確認したか。「お使いのシステムは最新状態です」だそうです。

書込番号:24545726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 pinpon02さん
クチコミ投稿数:17件

2022/01/15 16:07(1年以上前)

私はPixel6ですが本日の9時にアップデート出来ました。
Ploはまだなのかな?
早く出来ると良いですね!

書込番号:24545760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/15 16:27(1年以上前)

アップデート後にアプリケーションのインストールやバージョンアップが出来ないなどの不具合は有りませんか?

書込番号:24545780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pinpon02さん
クチコミ投稿数:17件

2022/01/15 16:42(1年以上前)

今のところそのような不具合は無さそうですね。

書込番号:24545799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/16 07:58(1年以上前)

ありがとうございます。m(__)m

書込番号:24546821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2022/01/16 14:35(1年以上前)

私もアップデートできました。
システムアップデートを確認すると、お使いのシステムは最新です、と出ていましたが、右下にあるアップデートをチェックという部分をクリックしたらダウンロードが始まりました。

インストール終了後のビルド番号は、SQ1D.220105.007です。

書込番号:24547380

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2022/01/16 21:51(1年以上前)

今晩は。iPhoneからpixel6、GALAXY s21へ乗り換えを検討中の者です。
スレ主様に質問なのですが、アップデートで指紋認証が良くなったとありますがどの程度でしょうか?

当方では、認証されないことが連続すると認識しております。
難しい質問なのですが、ご教授下さい。

書込番号:24548200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pinpon02さん
クチコミ投稿数:17件

2022/01/16 22:00(1年以上前)

以前は指が乾燥してるこの時期だと連続で認識されなくて暗証番号を入れていたのが、軽くのタッチでも9割ぐらいの精度で解除出来ます。
失敗しても2回目では解除される感じです。
画面にはミヤビックスのシートを貼ってます。

書込番号:24548227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/01/16 23:02(1年以上前)

スレ主様、とても分かり易い回答有難う御座います。
参考にさせていただきます。

有難うございました。

書込番号:24548346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2022/01/17 11:34(1年以上前)

私は手荒れがひどくて指紋認証で苦労していましたが、アップデート後は確実に良くなっています。
認証できないことがほぼなくなり、速度も上がっています。
画面には保護シートなしです。

ちなみにipad mini5では、私の手荒れした指だと8割がた認証不可で、数日ごとに指紋登録をやり直す必要があります。

書込番号:24548981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:115件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/01/18 08:27(1年以上前)

アップデートきました。

指紋認証は元々失敗もなかったのでよくなったかわかりません。。
simの表示名がKDDIからUQmobileに変わりました^^ (もちろんUQを使用中)

ホームの設定画面でAt A Glanceがスナップショットという表示に変わりました(設定できる項目は同じです)

LTE電波の強度が少しあがった・・・かな?
バンド1で-110dBmが-97dBmになりました。

書込番号:24550368

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件

2022/01/19 08:04(1年以上前)

au購入品でもアップデートきました。

12月の段階で公式サイトの修正の通り、
docomo 5Gに対応しましたね。
Rakutenはエリアがないので分かりませんが…。

このまま海外モデルでは対応しているミリ波にも対応してくれないかな…。

書込番号:24551959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/19 08:19(1年以上前)

ようやくアップデート来ました。待たせ過ぎ。

書込番号:24551976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/01/19 09:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

updating now

書込番号:24552043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング