『セキュリティーアプデートがありました。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティーアプデートがありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティーアプデートがありました。

2022/06/09 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:835件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

昨夜システムアップデートの確認をしたところセキュリティーアップデートがありました。
今回のアップデートはかなり時間がかかりましたが、無事終了しました。
時間に余裕のある時にどうぞ。

書込番号:24784500

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU_33さん
クチコミ投稿数:1件

2022/06/24 23:54(1年以上前)

6月アップデートから発熱が異常だと思いませんか?販売されてすぐから使用していますがやはりバグが多い…期待して買ったのに。3xlはよかったのになぁ。

書込番号:24809098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2022/06/25 01:39(1年以上前)

>KAZU_33さん
通常の使用では発熱は気になりませんが・・・

書込番号:24809163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2149件Goodアンサー獲得:115件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/06/26 14:59(1年以上前)

自分のも発熱いつもと違って熱いなと思ってましたが、再起動で直りました。

しかし、純正じゃない置くだけ充電器で高速充電できなくなり、ケーブルをいちいち刺さなければならなくなりました。

我家はこの機種3台あるのですが、不具合は自分のだけです。。。

書込番号:24811284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/11 13:09(1年以上前)

>KAZU_33さん

私も3XLからの買い替えです。
最近発熱が酷いです。
Webサーフィンで画面側が異常に発熱します。
また、プチフリーズや通信できなくなったりと不安定すぎます。
下取りが良かったので買い換えましたが、Pixel 7の出来や価格次第では買い換えようかと悩んでいます。

困ったものです。

書込番号:24830256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング