『つながらない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『つながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

つながらない

2022/09/17 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

LINEモバイルで、google pixel 6の端末だと4Gとかになって使用不可でしょうか??
5G通信じゃないとインターネット接続出来ないのでしょうか.....
SIMカード入れてもインターネットだけ使用出来ない状況なのですが.....

書込番号:24927125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/17 15:30(1年以上前)

>>LINEモバイル

LINEMOでは無いのですか?

回線切り替えしてない、と言う事は無いですか?

APN設定は完了済みでしょうか?

書込番号:24927138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2022/09/18 17:27(1年以上前)

>SIMカード入れてもインターネットだけ使用出来ない状況なのですが.....

APNを設定しないとインターネットには繋がりません。
自動で設定されない場合は、手動で設定が必要です。
方法は公式ページに記述されています。
https://mobile.line.me/support/apn/android/

書込番号:24928948

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2022/09/18 17:35(1年以上前)

>ザグルゼムさん
>LINEモバイルで、google pixel 6の端末だと4Gとかになって使用不可でしょうか??

利用可能です。

■通信が利用出来ないと記載する人に多い内容
通信が利用出来ないと記載して、添付画像を最初に提示しない人は、ほぼ、APNの設定ミスです。

モバイル通信をオンにしていない。
設定したAPNを選択していない。
機内モードをオンオフ。端末の再起動を試してみる。

自分が思っているSIMとは違うもの(家族のSIMで別のAPNのもの)を刺している。
この間違いも時々あります。

APNの内容は正しいかどうかを確認。
半角全角(特に記号),大文字小文字,文字の後ろに不要なスペースが入っていないかを確認。
「,」(カンマ)と「.」(ピリオド)の入力間違いがないかを確認。
普段見慣れていない、右から左へ読み合わせをすると、間違いを見つけやすいです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
MVNOによっては複数のAPNがあるものもあります。正しいものを指定しているかを確認。
LINEモバイルなら「line.me」「linemobile.jp」
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■解決方法
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
設定しているAPNの内容が全てわかるように、
スクリーンショットを複数枚、提示すればよいです。
間違っている場所を指摘可能です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
実際に入力しているものを確認する必要があるため、スクリーンショット以外の提示は意味がありません。
スクリーンショットでの提示が必須となります。

実際は、LINEモバイルではなく、LINEMOでしたという落ちで、間違っているAPNを設定している可能性もあります。

書込番号:24928963

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度1

2022/09/20 01:47(1年以上前)

apnが何かわからないのでは?

書込番号:24931454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2022/09/20 08:14(1年以上前)

>apnが何かわからないのでは?

APN設定とは?iPhone・Andoroidの設定方法や注意点を解説
https://simchange.jp/apn-sim/

これでわかってもらえるかなぁ。

書込番号:24931609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2149件Goodアンサー獲得:115件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/09/20 12:10(1年以上前)

機種不明

自分UQモバイルで使用ですが、HPにある設定だけだと同じく通話はできたけどネットに繋がらなく、焦りました。

記憶が定かではありませんが、MVNOの種類と値を入れて繋がったような気がします。
(確か会社によって違うはずなので、写真はUQモバイルの場合です)

書込番号:24931807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/09/20 14:34(1年以上前)

皆様、ありがとうございます(;_;)
apn設定、やったつもりだったのですが
その設定が間違えておりました。。。(;_;)
お陰様でやり直して、繋がるようになりました!ありがとうございます(;_;)!!

書込番号:24931984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/09/20 14:35(1年以上前)

apnの内容が間違っていました(;_;)助かりましたすみません、ありがとうございます!!

書込番号:24931986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング