『画面のタッチ、スワイプの不良』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面のタッチ、スワイプの不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

画面のタッチ、スワイプの不良

2024/08/29 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

スレ主 犬矢来さん
クチコミ投稿数:6件

電源ON/OFFは可能なのですが、画面のタッチ、スワイプが極めて反応しづらくなりました。
特に、上下左右部分のタッチ反応が悪く、ほぼ操作できない状況です。
中央付近はほぼ問題なく操作できます。

セーフモードで起動してみましたが、症状は同じでした。

同様の症状が出た方、修正の方法をご存じの方がいらっしゃれば、
教えていただけないでしょうか。

書込番号:25870078

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/08/29 20:17(1年以上前)

>犬矢来さん

ガラスフィルムを貼っているということはありませんか?
その場合は、剥がしてみると改善しませんか?

もしくは、
設定→ディスプレイ→画面保護シートモード→オン

書込番号:25870090

ナイスクチコミ!14


スレ主 犬矢来さん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/29 20:22(1年以上前)

>†うっきー†さん

早速のご回答ありがとうございます。
画面シートは剥がしてみましたが、症状は変わらずでした。

ある程度操作できるときもあれば、全く操作を受け付けないときもあります。
画面が物理的に壊れているのでしょうか。
特に落下させたり衝撃を与えたりはしていないです。

書込番号:25870097

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/29 22:34(1年以上前)

>犬矢来さん

ネットで少し検索してみましたが、スレ主の不具合とは異なると感じました。

多分大ハズレの内容になると思いますが、やる事は簡単です。
充電時にゴーストタッチ(何の操作をしてないのに勝手に動く)の多くは充電中の操作で起こります。
ですので、受電器を外せばゴーストタッチの多くは起こらなくなります。

ゴーストタッチが頻繁に発生すると、人間の操作速度では太刀打ちできません。

書込番号:25870252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/29 22:37(1年以上前)



ネットで少し検索してみましたが、スレ主(さんが抜けました。お許し下さい)の不具合とは異なると感じました。

書込番号:25870256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 犬矢来さん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/30 01:09(1年以上前)

>hot_springさん

ご返信ありがとうございます。
充電器を付けた状態、外した状態など色々試してみましたが、変化はありませんでした。
原因が特定できないのがもどかしいところです。

書込番号:25870376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 256GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング