|
|
|
¥80,500 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥34,180〜¥37,980 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Pixel6proを購入したのですが充電器に挿しても充電出来ない事が最近多く色々検証して行き着いたのが、本体が温度が40度を超えると、接続済み、充電しておりません。になります。40度で充電出来なくなるのは本体の仕様でしょうか?それとも不良品的な感じなのでしょうか。
本体をそこまで使用してなくてもすぐ40度になってしまいます...
同じ端末を使っている方々で同じ症状になっている方はいらっしゃいますか?
書込番号:24895993 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
温度ははかってないのですが
ピクセル6で充電が止まるのは多分仕様なのです
自分もとまることあるのです
書込番号:24896020 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
40℃とは書いてありませんが、「ヒントとサポート」には「Pixelスマートフォンが熱くなりすぎないようにする」という項目がありますから参考にしてみて下さい。(「Pixelスマートフォンが熱くなりすぎないようにする」でググっても表示されます。
発熱による充電中止は経験していません。
動画再生等で本体が熱くなったら視聴をやめたりしてますし、私の場合はいつの間にか充電するときは充電、使うときは使う、が身についてしまっていて、使いながら充電、はほとんどしていません。
書込番号:24896155
2点
発売日からガッツリ使っていますが今まで経験したことがないですね。そもそも40℃ぐらいちょっといじったらすぐ到達するようなスマホですので、そんぐらいで充電止まりますかね・・・
夏場車のダッシュボードに乗せてた時は流石に熱で止まりましたが、常用利用でそのような症状に陥ったことは今の所ありません。
書込番号:24896426
1点
>jinenjyoXPさん
そうなんですよ。
流石に40度で充電止まるのはおかしいと思い同じ症状ある方がいらっしゃるか気になりこちらで聞いてみました。
現状だとネットサーフィンやゲームやると充電しながら使うことも出来ませんし、外で使用するときにも出先で充電しながら使うことも不可能なのでとても困ってます。
書込番号:24896508 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
解決策はGoogleの純正充電器を購入する事です。
Ankerなどメジャーな充電器は受付ません。
私も発売開始後、すぐに購入しました。
一括購入で14万円です。
購入した事を後悔しています。
今どき顔認証が無いのも時代遅れ!
サイドのボタンも、妙に硬い!
書込番号:24991661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/28 20:08:01 | |
| 2 | 2024/07/23 19:39:27 | |
| 7 | 2024/07/11 7:11:57 | |
| 2 | 2024/05/30 0:47:20 | |
| 0 | 2023/11/19 13:40:23 | |
| 3 | 2024/03/06 10:28:27 | |
| 11 | 2023/10/19 10:31:20 | |
| 0 | 2023/07/06 21:10:25 | |
| 2 | 2023/02/15 8:41:30 | |
| 2 | 2023/02/13 16:26:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










