『Cloudy White、Sorta Sunnyの256GBについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥39,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

『Cloudy White、Sorta Sunnyの256GBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Cloudy White、Sorta Sunnyの256GBについて

2021/10/25 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

初めて使用させていただきます。

Stormy Blackには256GBがありますが、
その他の2つのカラーについて256GBがありません。
もともと256GBは予約できないのでしょうか。

書込番号:24413663

ナイスクチコミ!3


返信する
potaufeuさん
クチコミ投稿数:5件

2021/10/26 01:15(1年以上前)

予約開始当時からウォッチしておりましたが、256GBモデルは黒のみでした。
私はオレンジぽいやつが欲しかったのですが、SDスロットも無いため、
128GBまでしかなく諦めてしまいました・・・。
本国では512Gまである上、各種色もあるようでした。(Felicaは当然なし)
今後増えてくれるといいですが、あまり期待は出来無さそうですね。

書込番号:24413788

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2021/10/26 05:35(1年以上前)

>potaufeuさん
返信ありがとうございます。

予約開始の時から黒だけが256GBしかなかったんですね、、
ホワイトと256GBが欲しく表示がなかったので売り切れとかかなと思っていました。
待っても256GBは出る可能性は薄いかもしれないんですね。

今Pixel4の128GB使用して残り5GBしかないので256GBがいいのですが、
今と同じ容量のホワイトの128GBにしようか、無印の256GBで悩みどころです。

書込番号:24413865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/26 11:23(1年以上前)

機種不明

本体ストレージを小さくしてGoogleONEの有料ストレージへの誘導でしょうか?

私もベージュのような色が欲しくて256GBを探しましたが、キャリアでも同様に256GBは黒だけでしたね。
幸いな事にデータが嵩むアプリを入れてないのと、GoogleONEとOnedriveを使っているので写真や動画をアップロードした分は「空き容量を増やす」で消していけば128GBでも余裕です。今の状態で色々無駄を削除して50GB以下なので、結局128GBを予約しています。
その他が20GB近くあるのが???

書込番号:24414168

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2021/10/26 19:22(1年以上前)

>もうすぐ中年??さん
なるほどです。。
Googleの作戦ということですね、

128GBでも今は間に合ってはいますが、フォトのアップは無制限ではなくなりましたからね、
もう少し考えてみます
ありがとうございます!

書込番号:24414764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング