『ドラクエウォークとポケモンGOのプレイ感について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 au

グーグル純正プロセッサー搭載の5Gスマートフォン(6.4型)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ドラクエウォークとポケモンGOのプレイ感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 auを新規書き込みGoogle Pixel 6 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 au

【質問内容】
ピクセル6でドラクエウォークとポケモンGOをプレイされている方がいましたら感想を教えてください。

書込番号:24419210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
chitoriさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/03 20:57(1年以上前)

Pixel5からの乗り換えです。
動作が少し重く感じていたドラクエウォークが軽くなりました。
端末本体が重くなったこと以外は良好です。

書込番号:24428052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2021/11/03 21:15(1年以上前)

>chitoriさん
回答ありがとうございます。
動作は快適ですか?

書込番号:24428080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chitoriさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/04 22:14(1年以上前)

ドラクエウォーク以外のアプリもカクつきが無く快適です。
ドラクエウォーク使用中、ディスプレイ下部をスワイプ操作すると右下にゲームダッシュボードボタンが表示されるようになりました。少し邪魔に感じたのでAndroidの設定でダッシュボードのショートカットキーを表示オンにして画面外(画面上部ステータスバーの端)にドラッグして見えないようにしました。

書込番号:24429992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2021/11/05 07:27(1年以上前)

>chitoriさん
貴重な情報をありがとうございます。
機種変更の際に参考にさせて頂きます。

書込番号:24430439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 au
Google

Google Pixel 6 au

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 auをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング