『Hyper OSアップデート』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Hyper OSアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Hyper OSアップデート

2024/02/05 06:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

スレ主 「E」さん
クチコミ投稿数:49件 Xiaomi 11T SIMフリーのオーナーXiaomi 11T SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明

1.0.3.0.UKWMIXM

アップデート内容

早くもアップデートきました。
色々と不具合報告上がってましたが、私的には「持ち上げてスリープ解除」が治ってるかどうかが課題。
おめでとうございます、修正されてました。
アップデート内容には「ロック画面:修正)持ち上げてスリープ解除機能が予期せずオフになる場合がある問題」……と書かれてますが、
予期せず(設定してなくとも)オンになってしまう現象が修正されました。

他に上がっていた諸問題は私の環境下では発症しなかったので、他の方々の報告を待ちたいところです。

書込番号:25610472

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/05 12:55(1年以上前)

>「E」さん

手持ちの、家電量販店で購入しました””Xiaomi 13T Pro 12GB 256GB アルパインブルー””でもアンドロイド14は期待できるのだろうか。

書込番号:25610811

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2024/02/05 13:00(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん
>手持ちの、家電量販店で購入しました””Xiaomi 13T Pro 12GB 256GB アルパインブルー””でもアンドロイド14は期待できるのだろうか。

未来ことは誰にもわかりませんが、おそらく公式サイト記載通り大丈夫だとは思います。l

https://www.mi.com/jp/hyperos
>対応デバイスの最初の
>バッチは、2024年第1四半期に安定版リリースのアップデートを受信予定
>Xiaomi 13T Pro

書込番号:25610821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/02/05 13:20(1年以上前)

>†うっきー†さん
誰にもわからないのに大丈夫なんですか?

書込番号:25610843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2024/02/05 14:54(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん

Xiaomi13tシリーズは確か5年アプデ4年OSだと思われる
インタビュー記事も探せばあると思う

書込番号:25610944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 「E」さん
クチコミ投稿数:49件 Xiaomi 11T SIMフリーのオーナーXiaomi 11T SIMフリーの満足度5

2024/02/05 19:55(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん


二つも後の機種、しかも無印ではなくてPRO。
普通に考えたら来るのは間違いないでしょう。
家電量販店での購入とかは関係ないです。
私も密林(A◯AZON)で購入し続けてますから同じようなものです。
順繰りに来ますよ、きっと。

書込番号:25611293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング