『写真映りはどうでしょうか』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真映りはどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

写真映りはどうでしょうか

2021/11/08 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

Xperia1からの買い替えを検討しております。
メインで中国製端末を保有したことないので、わからないのですが、昔Huaweiを検討したときに色味が派手な印象がありました。
この機種はどうでしょうか?
Xperia1と比較して改善が感じられるものでしょうか?

書込番号:24436313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2021/11/08 21:50(1年以上前)

DXOMarkでは128点とこの価格帯では良い方です。
https://www.dxomark.com/xiaomi-mi-11-pro-camera-review-class-leading-performer/
但し、HuaweiやXiaomiの現行ハイエンドのスコアは140点を超えています。

カメラの写り具合は、GSMArenaが参考になります。
https://www.gsmarena.com/xiaomi_11t_pro-review-2316p5.php

発色は派手ではありませんが、RYYBフィルターを利用したHuaweiと比べるとより正確な発色となっています。この機種とXperia 1・Mate 40 Proをこのサイトの色鉛筆画像で比較した場合、この機種が一番正確に描写できているようです。

書込番号:24436704

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2021/11/09 05:42(1年以上前)

>ありりん00615さん
海外のmi 11 proは日本ではこの機種なの?

グローバル版だとこっちだけど。
https://www.dxomark.com/xiaomi-11t-pro-camera-review-good-exposure-and-dynamic-range/

書込番号:24437116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2021/11/09 17:20(1年以上前)

そちらが正解でした。なので、この機種のDXOMARKのスコアは117点でした。失礼しました。ちなみに 11 Proがこの機種より優れている部分は光学5倍ズームを搭載している点です。

Xperia1は87点ですがGSMArenaの画質比較を見る限りは大きな差はないと思います。

書込番号:24437955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/11/09 22:48(1年以上前)

ありりんさん
ご返信ありがとうございます!
写真は改善が見られそうですね。しかも気にしていた中華端末特有の色味もない(偏見だったかもしれないですね)ということであれば、11t proを一度試してみようと思います!

書込番号:24438507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング