|
|
|
¥46,800〜 | |
|
|
|
¥48,780 | |
|
|
|
¥51,800 |
中古価格帯(税込):¥24,264〜¥30,580 登録中古価格一覧(41製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
ポケモンGOの通常アプリは正常作動なのですが
デュアルアプリの方のポケモンGOの機能が一部作動しません
症状
ジム戦が開始画面で止まってしまう
相棒と遊ぶボタンを押すとフリーズ
ポケモンの捕獲画面でフリーズ
アプリをアンインストールしてインストールし直してもなおりません
スマホを出荷時に初期化して、再度インストールしてもなおりません
2日前までは普通に作動していましたが、急にこうなってしまいました。
同じような症状の方いますでしょうか?
書込番号:24526591
5点
>同じような症状の方いますでしょうか?
私も同じ状態です。
恐らくMIUIとポケモンGoの相性だと思います。
Xiaomi端末を何台か持っていますが、
OSアップデートをしていない昔の端末だと正常に動作しています。
逆にアップデートしてしまった端末だと今回の事象になります。
ちなみにAndroid版Fortniteでも同じような感じで
同時起動できないです(古いMIUIなら同時起動可)
書込番号:24547441
5点
>相棒と遊ぶボタンを押すとフリーズ
>ポケモンの捕獲画面でフリーズ
以下の設定で解消するかもしれないです。
フリーズと書かれていますが、正確に書くとポケモンGoが落ちる感じでは無いですか?
もしそうなら設定からNiantic AR(AR+)をオフにしてみてください。
これがNiantic ARがオンになっている状態で
同時起動してデュアル側(コピー側)でカメラを使用するとポケモンGoが落ちます。
この現象は古いバージョンのMIUIでも発生します。
厄介なのが、この設定はアカウントを切り替えた時にチェック状態になってしまうので
切り替えた後は毎回チェックを外す必要があります。
ご参考まで。
書込番号:24548575
5点
本日、MIUI 12.5.2 から 12.5.3 のアップデートが来たので更新しました。
ポケモンGOは更新前はデュアルアプリも問題無く動いてましたが、
12.5.3 更新後はデュアルアプリの方で画面下側にある
ポケボールが消えてしまい、ゲーム自体が出来なくなりました。
ポケモンGOをデュアルアプリで使っている方は、更新しない方が良さそうです。
今後、MIUI 13へのアップデートで使えるようになることを期待します。
書込番号:24551553
13点
s落ちるという感じではなく、レイドだと上からバッチが降ってくる画面で止まってしまいます。
note 9sはデュアも正常作動しています。
Niantic AR(AR+)にしましたが、変わりありませんでした。
書込番号:24558024
2点
>じゆり2さん
更新しないように粘っていたのですが、勝手に更新されてしまい、ポケモンGOが動かなくなってしまいました。
確かにゲーム画面は出るのですが、モンスターボールもなく、画面もタッチできずです。
ポケモンGO のデュアルが使えるのでXiaomi買ったのに意味がなくなってしまいました(T_T)
書込番号:24563140
3点
古い機種ならカスタムロム適用で動くという話があるみたいですね。
流石にXiaomi 11T Proで試す気はおきないけど。
書込番号:24583199
1点
私の不具合は、デュアル作成するとデュアル側のナビゲーション・ボタン(画面下中央のモンスターボール)が表示されず、
全くゲームが出来ません。
グローバルではMIUI 13 が公開(13.0.2.0 SDKMIXM)されてますが、日本向けROMは未だのようです。
購入時のMIUI 12.5.1.0.RKDJPXM を焼き直す、グローバルを導入、または日本向けMIUI 13を待つか思案しています。
書込番号:24630082
4点
ありがとうごいます。
現在ディアルのポケモンも正常に作動しております。
皆さんはいかがでしょうか?
書込番号:24737850
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/25 22:55:37 | |
| 4 | 2025/09/22 8:34:13 | |
| 3 | 2025/08/21 7:53:40 | |
| 3 | 2025/08/05 9:06:20 | |
| 4 | 2025/08/19 18:25:08 | |
| 4 | 2025/06/13 8:11:53 | |
| 2 | 2025/05/14 13:22:40 | |
| 4 | 2025/05/07 21:56:53 | |
| 3 | 2025/03/12 7:24:38 | |
| 3 | 2025/03/06 23:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











