|
|
|
¥46,800〜 | |
|
|
|
¥49,800 | |
|
|
|
¥49,800 |
中古価格帯(税込):¥26,961〜¥30,580 登録中古価格一覧(31製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
MIU13アップデートが開始されていますが、もうみなさんアップデートされましたか?
一部不具合が出るような事が書いてあったので、躊躇しています。アップデートされた方、特に問題でていませんか?
書込番号:24725658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Proではない11Tでは、MIUI13で問題に遭遇していません。
ただ、問題の発生する機能を触っていない可能性はありますが。。。
MIUI13もグローバルでリリースされてしばらくたっているので、問題があっても改善はされて行っていると思います。
書込番号:24725769
![]()
3点
一部での不具合なら、「特に問題でていませんか」とお聞きになっても、
「出てる」「出てない」両方の答えが出てくることでしょう。
心配なら様子を見るか、あるいは、「人柱」覚悟で更新するか。
それだけ。
書込番号:24725830
4点
13.0.1にアップデートして1ヶ月ほど使っています。
SNS、動画鑑賞、軽いゲームでしか使いませんが、何ら不具合は無いです。
書込番号:24734724
0点
>daitan37955さん
>おサイフケータイにてクレカのタッチ決済が使用できません・・・
別のスレッドにも記載しましたが、
既出スレッドにある通り、他の方は利用出来ていますので、単純な設定ミスかなにかだと思いますよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036997/SortID=24676483/#24676483
以下の前提は問題ありませんか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
書込番号:24735649
![]()
4点
Xiaomi 11T proをMIUI13にアップデートしてから、動作しなくなった事が2点あります。
・サインライトモードが動作しない
「設定」>「ディスプレイ」>「明るさのレベル」 にて 「明るさを自動調整」 を オフ にして
「サンライトモード」 を オン にした時、手動で明るさを最低レベルにしたまま
太陽の真下に来ると勝手に明るさが全開になるのですが、これが動作しなくなりました。
アップデートする前は、明るさ自動調整にすると夜は明る過ぎて、手動で暗くしてました。
この設定をしたまま、太陽が出ている時に、うっかり外にでるとディスプレイが
暗すぎて操作ができず困るのですが、サンライトモードのおかげで助かってました。
アップデート後は動作しないので、「明るさ自動調整」 を オン にしてます。
・片手モードでゲームができず
片手モードの動作が変更になりました。以前は、縮小表示し片側に寄せて表示されていたので、
片手で持った時に、ゲーム全体に指が届いていたのですが、アップデート後は、アプリの上半分
しか表示しなくなりました。
スクロールできるアプリは、なんとかなりますが、ゲームアプリはスクロールできないため、
操作のためのアイコンが下側に集まっていると表示されず、何も操作できなくなります。
これ Android12 が片手モードを標準で搭載したための変更のようですね。
上記2点が地味に不便。事前にわかっていれば、アップデートしなかったなあ・・・
書込番号:24735967
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/25 22:55:37 | |
| 4 | 2025/09/22 8:34:13 | |
| 3 | 2025/08/21 7:53:40 | |
| 3 | 2025/08/05 9:06:20 | |
| 4 | 2025/08/19 18:25:08 | |
| 4 | 2025/06/13 8:11:53 | |
| 2 | 2025/05/14 13:22:40 | |
| 4 | 2025/05/07 21:56:53 | |
| 3 | 2025/03/12 7:24:38 | |
| 3 | 2025/03/06 23:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










