『Amazon Prime Video HD画質』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazon Prime Video HD画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazon Prime Video HD画質

2022/06/27 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スレ主 maruo23さん
クチコミ投稿数:6件

この機種ですが、
Amazon Prime Video HD画質 対応していますでしょうか?

書込番号:24812775

ナイスクチコミ!0


返信する
mpac12さん
クチコミ投稿数:38件

2022/06/28 11:07(1年以上前)

機種不明

画質の選択

HDかどうかは分かりませんが
添付のスクショの通りで、最高画質も選択できます。

書込番号:24813646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 maruo23さん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/28 11:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私の環境(mi max 3)では、
PrimeVideoの設定を見ると、
ストリーミング品質:最高画質GB/時
ダウンロード品質:最高画質 1時間で約0.54GBのデータおよび容量使用
となっていました。

対応しているのかもしれないですね。

書込番号:24813694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/06/28 23:04(1年以上前)

機種不明

>maruo23さん

私のはノーマル版11Tですが、添付画像の通りHD画質で再生されてます。

書込番号:24814453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mpac12さん
クチコミ投稿数:38件

2022/06/30 18:13(1年以上前)

>maruo23さん
プライムビデオを再生すると ビビンヌさん
と同じ様にHD(高画質)と画面下側に出て来ました。
スクショ撮ろうとしたら、「このアプリはスクリーンショットの撮影を許可していません」と出てきたので、写真は貼れませんが、HDに対応してました。
>ビビンヌさん
どうやってスクリーンショットを撮ったのですか?

書込番号:24816502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/06/30 20:34(1年以上前)

>mpac12さん

3本指で下にスワイプです。(この機能をオンオフするジェスチャー設定があったかもしれません)

書込番号:24816650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mpac12さん
クチコミ投稿数:38件

2022/07/01 07:32(1年以上前)

>ビビンヌさん
3本指ジェスチャーがonになっているのを確認後に行ってみましたが、同じメッセージを出して拒否されてしまいました。11Tproのほうが、著作権保護に対してより厳しくなってるのですかね。

書込番号:24817097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/07/01 10:30(1年以上前)

>mpac12さん

確かノーマル版とpro版はOSバージョンが違いますよね。
うちのは最新版がmiui 13. 0.3.0 です。pro版が13. 0.4.0なら、そのせいかもしれません。

書込番号:24817266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング