|
|
|
¥46,789 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥26,961〜¥28,380 登録中古価格一覧(37製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
お窺いします。
Amazon PrimeDayで11t pro購入し使い始めました。前の携帯より重量が微妙に重い以外は概ね満足しております。
一点のみどうしても設定の方法が不明の為、詳しい方おみえになればご教授ください。
GoogleMapですが、ピクチャーinピクチャーの画面が上手く表示されません。
全画面のときの上の帯がピクチャーinでも表示されていまい、肝心の地図が見えない状態です。
設定などで改善できるものなのでしょうか。
前の携帯は無設定て使えていた為、11t proの問題なのか、googlemapの問題なのか、よくわかりません。
書込番号:24882574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ピンチアウト(2本の指で広げる操作)でGoogle Mapのpinp画面大きくするだけじゃだめですか?
ただ確かにマップ部分だけ表示されてないのはちょっときになりますね
書込番号:24882636 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kazumitakaさん
うちはノーマル版11Tですが、正常に表示されてます。
関係あるか分かりませんが、端末の設定で文字サイズを大きくされてるようなので、他にも表示に影響を与えるような設定変更などされてませんでしょうか。
念のため確認しましたが、文字サイズ・表示サイズの変更でナビ画面のレイアウトが崩れることはありませんでした。
お心当たりがない場合、初期設定時にデータ移行アプリなどを使用した際に起こる不具合なども考えられます。その場合、端末リセットが必要です。
リセットの前に、mapアプリのキャッシュ消去・再インストールなども試してみては。
書込番号:24882802 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>kazumitakaさん
あと、一時的な表示不具合かもしれないので端末の再起動は最初に試してください。
書込番号:24882808 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コメントありがとうございます。
ご指導参考に、文字サイズなど触りましたが復旧せす。
ダメ元で、マップのアプリ情報画面から
@ファイル、設定、アカウント、データベース、キャッシュを全て削除
Aアップデートをアンインストール
BGooglePlayでマップアプリをアップデート
の順序でアプリ入れ直ししたところ正常に復旧しました!原因は不明ですが、治ってよかったです。
早々のアドバイスありがとうございました。
書込番号:24883130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/25 22:55:37 | |
| 4 | 2025/09/22 8:34:13 | |
| 3 | 2025/08/21 7:53:40 | |
| 3 | 2025/08/05 9:06:20 | |
| 4 | 2025/08/19 18:25:08 | |
| 4 | 2025/06/13 8:11:53 | |
| 2 | 2025/05/14 13:22:40 | |
| 4 | 2025/05/07 21:56:53 | |
| 3 | 2025/03/12 7:24:38 | |
| 3 | 2025/03/06 23:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











