『発熱&バッテリー消費』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱&バッテリー消費』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

発熱&バッテリー消費

2022/09/16 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2427件

最近、触れないほどではないですが
熱くなっていることが多いです。
そしてバッテリー消費が多い!

それで設定の
「バッテリーとパフォーマンス」を開いたら
なぜか
「google play開発者サービス」が半分近くを消費していたりします。

ネットで色々調べると
「開発者向けオプション」を有効にして
あーせよ、こーせよと言うのが多いですが
どれも 試しましたが いまいちですね。

アップデートの項目もも自動になっているので
(再起動するとアップデートされる)
再起動してしばらく使ってみましたが変わりませんね。

・・・この現象に遭遇した人はいらっしゃいますか?

書込番号:24925344

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2022/09/16 11:57(1年以上前)

海外では11T Proで爆発事故起きてます

https://sumahodigest.com/?p=12640

日本ではまだ何も起こっていないですが、熱がこもるのは気になります

書込番号:24925392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2022/09/16 14:51(1年以上前)

国内未発売機種ですよ

書込番号:24925615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2022/09/16 15:11(1年以上前)

当機種だと勘違いしました

しかしXiaomiは文鎮化問題やら爆発やら色々有りますね、、

書込番号:24925639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8518件Goodアンサー獲得:1101件

2022/09/17 05:38(1年以上前)

>海外では11T Proで爆発事故起きてます

この機種は「Xiaomi 11T Pro」。リンク先は「Redmi Note 11T Pro」。このスレに限らず精度が低すぎる。

書込番号:24926465

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2022/09/17 10:05(1年以上前)

文鎮化、爆発もこの機種でないのが救いですね(笑)

書込番号:24926704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/09/17 11:39(1年以上前)

心配であればバッテリー交換がいいと思います。
私は、結構長く使えるモデルだと思っているので、大切に使いたいと思ってます。
次機種は高そうですし。

書込番号:24926840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング