『戻るで強制終了』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,789〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『戻るで強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

戻るで強制終了

2022/10/18 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:968件

上記理由でChrome から Edgeに変えてみてのですが、頻度は下がりましたがそれでも戻るボタンでたまにうまく反応せず強制終了になる事があります。本体だけでなくEdge のアプリ上の戻るボタンもたまになります。他のブラウザだと大丈夫なのか?自分の個体だけなのか?何か対応策はあるのか、情報あれば教えて下さい。

書込番号:24970010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27194件Goodアンサー獲得:3022件

2022/10/18 11:23(1年以上前)

11T Proはマイナーバグが多いです

本体アップデートをして最新ならばサポートにバグ報告して早期に改修をお願いした方が良いです

書込番号:24970014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3368件Goodアンサー獲得:612件

2022/10/18 12:41(1年以上前)

>むむまっふぁさん

仰る強制終了とは、アプリが完全に落ちてタスク一覧からも消えてる状況でしょうか。それとも、単に閉じられただけでタスクには残ってるのでしょうか。

後者の場合は特に問題ない(仕様)かと思います。

書込番号:24970126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件

2022/10/18 13:05(1年以上前)

ありがとうございます。

>舞来餡銘さん
アップデートは最新です。たしかに画面などのハード的なものではなくソフト的な問題の感じがします。

>ビビンヌさん
開いてるタスクも消えてしまいます。

書込番号:24970167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/18 15:13(1年以上前)

メモリ不足の症状みたいな感じですね。
ブラウザを少し使って、閉じて、また少し使って閉じるならメモリ使用量は増えにくいですが、使いっぱなしの階層重ねてた場合は、結構メモリ食ってる場合がありますし。

書込番号:24970294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/18 15:15(1年以上前)

あと、スマホクラッシュアプリのlineを入れてた場合は、lineを削除しましょう。

書込番号:24970299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件

2022/10/18 16:53(1年以上前)

>スマホを壊すアプリさん
たしかにキャッシュの削除などあまりしたことがなかったので試しにしてみました(前機種でもしたことはないですがこういう事は無かったので)
少し様子見てみます。アドバイスありがとうございます。

書込番号:24970406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件

2022/10/19 14:28(1年以上前)

キャッシュファイルの削除をしたら調子いいようです。たしかにEdgeも使い始めは調子良かった気がします。このまま様子見ます。
以前の機種とそんなに違った使い方はしてないのですが(数字上のスペックは上ですし)自分だけのようなので使い方が悪いんでしょうね。
レス頂いたみなさん、ありがとうございました。

書込番号:24971694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング