『バッテリー不具合の報告』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー不具合の報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリー不具合の報告

2022/12/11 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:901件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度4

突然充電しても15%表示のまま変わらなくなってしまいました。再起動や初期化を試しましたが改善しない状況でした。電源切った状態で充電しても15%のままなのでバッテリーから返ってくる情報がおかしくなっているようでした。
一応充電さえしていれば普通にバッテリーは持ちますが一体どのくらいなのか状況が把握出来ないので非常に不便でした。

Xiaomiに問い合わせた所、キャッシュの削除や初期化を試して欲しいという事でしたが全部試した後だったので検査の為に修理という事になりました。Xiaomiは修理に預けた場合に見積もり聞いてやらない場合でも5500円かかります。

一応目安の修理費としてはバッテリー交換のみで8700円と書いてありました。公式か通信会社か店舗で買ってると2年保証らしいですがAmazonで買ったので残念ながら有償修理になるみたいです。
問い合わせから配送の手配までは1日でやり取りできたので非常にスムーズでした。
同様の症状の人がちらほら居るようなので報告しておきます。修理から戻ってきたらまた報告したいと思います。

書込番号:25048785

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/12/11 18:01(1年以上前)

>かりかりまんさん
>公式か通信会社か店舗で買ってると2年保証らしいですがAmazonで買ったので残念ながら有償修理になるみたいです。

Amazonで買うと、通常の1年保証しかないみたいですね・・・・・

https://www.amazon.co.jp/dp/B09HWVCNYS
https://www.amazon.co.jp/sp?ie=UTF8&seller=A1D3Y3MY6N65Z&asin=B09HWVCNYS&ref_=dp_merchant_link&isAmazonFulfilled=1
>Xiaomi公式ショップ
>Xiaomi公式ショップは,日本の正規販売代理店としてXiaomiより公式認定頂いた龍祥コミュニケーション株式会社が運営しているオンラインショップです。
>当店でご購入頂いた製品はサポーセンター製品のシリアル番号で正規品であることをご確認することができます。更にメーカー保証規定による1年間の保証サービスをご用意しております。製品に関するお問い合わせ、修理などは下記のXiaomi Japanカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。


https://www.mi.com/jp/service/support/xiaomi11t/pro-premium-service.html
>無料保証期間24ヶ月
>Xiaomi株式会社では、Xiaomi Japanの公式販売チャネル(https://www.mi.com/jp/ またはオフライン小売業者、通信事業者)にてXiaomi 11T/Xiaomi 11T Proを購入し、アクティベーションを実施したお客様に対して、通常の使用で品質の問題が発生した場合、購入日から24ヶ月以内であれば、無料保証サービスを提供することを約束します。

書込番号:25048863

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:901件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2022/12/11 20:43(1年以上前)

まさかこんな不具合に保証切れた2週間後に起こるとはって感じです。懐かしのソニータイマー的なタイミング!

2年保証なんてあるのわからないからAmazonで買っちゃったんだよね。

書込番号:25049181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2022/12/11 21:21(1年以上前)

設定のバッテリーとパフォーマンスのところも15%のままなんですか?グラフはどうなってるんですか?

書込番号:25049257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:901件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2022/12/12 17:29(1年以上前)

>むむまっふぁさん
あらゆる所で15%です。
グラフも症状が出たタイミングから急に15%落ちてそのまま15%で横ばいです。

書込番号:25050220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:901件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2022/12/12 17:48(1年以上前)

Xiaomiから訂正のメールが届きました。
1年保証なので1年以上経っているので有償修理と連絡来てたのですが24ヶ月保証なので自然故障の場合は無料で修理するとのこと。
Amazonで購入と書いてメールしてるのに24ヶ月保証という内容で訂正されたのは意外でした。実際修理から戻ってくるまでは本当に保証扱いになるかわかりませんので戻ってきたらまた情報共有します。

書込番号:25050251

ナイスクチコミ!3


指呼さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/12 23:53(1年以上前)

>かりかりまんさん
11Tで同じようになりました。
30%台から充電しても変わらず表示でした。
放電させ放置後に低速の充電をしてからは、再現なくなってます。

11Tproも本日来ましたが、最初から放電状況でしたので今晩充電後明日から設定です。

書込番号:25050856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:901件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2022/12/13 06:45(1年以上前)

>指呼さん
そうなんですね。
完全放電しても変わらずでした。充電速度も高速も急速も表示されなくなりました。

2個積んでる仕様のバッテリーの不具合だとは思うんですけどね。今週中に戻ってきたら嬉しいですけど来週になるかな。

書込番号:25051018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:901件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2022/12/15 19:22(1年以上前)

最終報告です。
Xiaomiに送ったスマホが戻ってきました。
送った日も含めて3日ほどで手元に戻ってきました。

バッテリーが15%のままの症状をメーカーでも確認。部品交換しましたとのことですが見た感じは新品になってきたような感じがします。

そして修理費ですがAmazonで購入しましたが無事に24ヶ月保証が適応されて全て無料でスマホ復活しました。
ちょっとサポート不安でしたがスムーズかつスピーディで良い結果が得られました。

書込番号:25054679

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング