『Xiaomi HyperOS』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi HyperOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

Xiaomi HyperOS

2023/12/28 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:674件

11TはXiaomi HyperOSアップデートが来たようですが、11T PROはくるんでしょうかね。

書込番号:25564108

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 Android端末のFAQ 

2023/12/28 20:51(1年以上前)

> コットン さん

未来のことは誰にも分かりませんが、

HyperOSへのアップデートが提供されるシャオミ製スマホ、国内モデルは今のところ3機種
https://sumahodigest.com/?p=25573
>そんな中、海外サイトのxiaomiuiがこの「HyperOS」アップデート対象機種に関して新情報を提供していました。
>太字は国内で正式にリリースされている機種で、対象機種はXiaomi 13T、Xiaomi 13T Pro、Xiaomi 11Tの3モデル。Xiaomi 12T Proがリストに入っていないのが気になりますが、今後追加される可能性は十分にあると思われます。

書込番号:25564121

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27187件Goodアンサー獲得:3022件

2023/12/29 05:21(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000036996/SortID=25562828/

11T無印にはOTA来てる様です

書込番号:25564473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 Android端末のFAQ 

2023/12/29 09:45(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>11T無印にはOTA来てる様です

ちなみにこちらのスレッドは、最初に「11TはXiaomi HyperOSアップデートが来た」と記載されているように、
11Tには来ているのは知った上での書き込みとなります・・・・・

書込番号:25564660

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6758件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2023/12/29 10:45(1年以上前)

Proも来なければおかしいですよね。普通なら。あるはずでしょうが、情報が少なく把握しにくいですよね。

XiaomiはGMS有るのに、何故HUAWEIみたいな事を?

書込番号:25564725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 Android端末のFAQ 

2023/12/29 10:54(1年以上前)

>香川竜馬さん
>XiaomiはGMS有るのに、何故HUAWEIみたいな事を?

推測ですが、Miが付かない機種もあり、いつまでもMIUIという名前ではダメだと判断したのかもしれませんね。

今まで通りGoogle Playも利用可能で、Android端末であることにはかわりはないので、
カスタマイズしたOSの名称が変更になるだけと思ったので支障はないかと。

書込番号:25564733

ナイスクチコミ!4


spoofeeさん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/20 22:58(1年以上前)

最新でないモデルの場合、やはりアップデートはおサイフケータイのないモデルだけになるのかな?

書込番号:25591340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


washizさん
クチコミ投稿数:17件

2024/03/25 10:19(1年以上前)

この記事としてはインド版だけってことなんでしょうかね、、、
日本も含めているならちょっと期待です。

https://hypergadget.jp/india_xiaomihyperos_240229/

書込番号:25673852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件

2024/07/13 04:09(1年以上前)

ついに OSアップデート来ましたね。
アップデートしましたが 違いが分かりません。
この機種でよくなった点悪くなった点などあるのでしょうか。

書込番号:25808535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件

2024/07/13 04:12(1年以上前)

クイックパネル?が少しだけ変わりましたが 他は何も分かりませんでした。

書込番号:25808538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件

2024/07/13 04:16(1年以上前)

メリットは特にないが デメリットも特にないです。
普通に今まで通りですので、不具合を恐れて迷っている方はアップデートしても特に問題ないと思います。

書込番号:25808540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング