『HyperOSへのバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HyperOSへのバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HyperOSへのバージョンアップについて

2025/03/03 09:17(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

実は昨年からのHyperOSへのバージョンアップへのみなさんのレビューを見ていて躊躇しまくりでいまだにアップデート通知が来るものの無視し続けている状況です
今は1.0.7.0UKDJPXM5.0がダウンロード可能なようなのですが、みなさんバージョンアップされてますか?
あまりここに不具合報告もないので比較的安定したのでしょうか
もしよろしければみなさんの状況をお教えいただければありがたいです

書込番号:26096210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2025/03/03 11:51(10ヶ月以上前)

Redmi Note 11無印ですが

HyperOSでSIM1にSIM刺してもSIM2と認識される不具合出てます

細かい不具合は有る様です

書込番号:26096353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:9件

2025/03/03 15:36(10ヶ月以上前)

私の場合ですが、通信速度表示が小さくて見えにくかったり、表示されなくなってしまうのが嫌です。

あとは特に良くも悪くも感じません。
体感できるほどのメリットは特にないかも。

書込番号:26096579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2025/03/06 01:36(10ヶ月以上前)

機種不明

そういえば、1.0.9.0.UKDJPXMが降ってきましたね。
特に何も考えず、バージョンアップしちゃいました。

書込番号:26099573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2025/03/07 22:09(10ヶ月以上前)

同じく、1.0.9.0UKDJPXM に上げました。 1.0.7.0 で何ら不具合無かったので。。。

書込番号:26101747

ナイスクチコミ!2


isuzuki51さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/09 10:04(10ヶ月以上前)

私はセキュリティのアップデートが重要だと思うので、基本、できるだけ早くアップデートしていますね。

書込番号:26103419

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/14 19:52(9ヶ月以上前)

>あぎんちゃんさん
私はHyperOSにバージョンアップして
1 一部bluetoothイヤホンを接続しても音が出ない場合がある(50%くらい)
2 アプリからリンク先に飛ぶ時にブラウザの選択が出てこれを鍵付きのchromeにすると読み込みでぐるぐる回って表示時されない
この2つの不具合が出て不便を感じ1はそのイヤホンを使わなくなったので分からないですが2は今も治ってません
こうなった場合初期化するのが無難でしょうがアプリのログインし直しを考えるとなかなか出来ない感じです

書込番号:26110243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/04/30 08:10(8ヶ月以上前)

皆様ありがとうございました
ようやく週末にアップデートしました
1.0.10になりました
で一点困っているのですがアプリの通知でバイブレーションが動作しないのですがそのようなことはございませんか?

書込番号:26164374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/05/01 09:56(8ヶ月以上前)

自己レスです
いろいろと検索をしていたところこちらで解決済になっていました
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036997/SortID=25821140/

書込番号:26165549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング