『googleアカウントのログイン』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『googleアカウントのログイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

googleアカウントのログイン

2025/08/05 07:59(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:62件

セカンドスペースがあるときから、うまくログインできなくてセカンドスペースをいったん消して新しく作り直しました。また入れるようになったのですがgoogleのアカウントからログアウトしてしまいました。(セカンドスペースのみ)
Gmailもプレイストアも使えないのでログインしようと試してみるとID パスワードを入れた後 2段階認証プロセスで本人確認通知をタップしろと表示されます。しかしこの表示はファーストスペースに表示されるので切り替えてファーストにいってタップしてセカンドに戻ってもリンクはしていないようで、また最初のログインから始まります。
この調子でセカンドスペースに永遠にログインできなくて困っています。何かやり方はありますでしょうか?

書込番号:26255608

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/08/05 08:11(5ヶ月以上前)

>日本代表命さん

ファーストとセカンドに同じGoogleアカウントでログインしようとしているのではないでしょうか?

別のスマホを用意して、別のスマホでまずはGoogleアカウントでログイン。
本機のファーストの方で2段階認証。
次に本機のセカンドでログイン。別のスマホにも通知がいきますので、そちらで2段階認証。

同じGoogleアカウントを使っている端末、どれでも2段階認証可能ですので、これで解決出来ませんか?

書込番号:26255614

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/08/05 08:18(5ヶ月以上前)

>日本代表命さん

もしくは、一時的(もしくは恒久的)に2段階認証を無効にするか。

2 段階認証プロセスを無効にする
https://support.google.com/accounts/answer/1064203?hl=ja

一時的になら、ファーストの方で無効化しておき、セカンドでログイン後、ファーストもしくはセカンドで、有効化。

書込番号:26255620

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2025/08/05 09:06(5ヶ月以上前)

†うっきー†さん さっそくのご返信ありがとうございます!
2段階認証を一時的に無効にすることでセカンドスペースにもアプリインストールできるようになりました!
ありがとうございました!

書込番号:26255653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング